w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&先日のヘアスタイル

irohaさんより


+マスク+

プリーツマスクの幅広タイプが新登場♪
横幅がいつもより広いから、ズレる心配もないかな◎
きっちりガード☆

上のマスクは2つ折りした状態なので、下の2つよりもさらに横広タイプです。

インフル、猛威振るってますねー!






+パッチンピン+

これ、レザーなのかな?
かっこいいカラーのお花モチーフはいかがですか*
後れ毛の始末も兼ねて◎






W*silhouetteより


+オーダー作品+

いつものフェリシモシリーズです*
今月は、バレンタインデー♥
淡い思い出残るバレンタインデーですが、みなさんもそんな感じですか?( *´艸`)




ヤギさん、コーヒーカップにすっぽりです*
ティーカップヤギですわ
角、久々に細い糸で編みました。繊細やわぁ〜

みなさんにとって素敵なバレンタインになりますように***






+通帳&カードケース+

生地、ポチっとしたやつ届いて、今回は早速ハサミ入れました☆
右の刺繍布、素敵なことないですか〜(*≧∪≦)
一目惚れ、キュンキュン!久々病気発症でした(笑)



反対側です。

刺繍、何個かモチーフがあるんですよ◎
どこをとるかでガラッと変わるからこれまた飽きないかなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

布合わせした無地の発色、いい感じなことないですか***
肉厚あって、ちょっとグレード上がるなー⤴ (*^m^*)




開くとこんな感じ

左はファスナーポケット
真ん中にペン刺し
右はカードポケット6つ、大きなポケット1つ

小さなサイズの母子手帳の地域なら、診察券なども入れて、ひとまとめに整理整頓できると思います◎
子供さん一人一つで保管するのもいいね☆

出産祝いにもどうぞ(*´∀`)b
















+先日のヘアスタイル+

双子ならいいのに。。。。そう思ったことありませんか?

秋ぐらいから、双子の女の子ちゃん達が、お買い物によく来てくれるんですよ*
同じお洋服やアクセサリー、靴やBagまでコーディネートしてて、全く見分けがつかない私^^;
お友達たちはね〜、「ぜんぜん顔違うよ!」って言ってるんだけどね〜

「教室入れ替わったりする〜?(*^m^*)」って聞いたら、「そんなことしません。」とピシャリ。
双子じゃない私は、興味津々で聞いちゃって恥ずかしかったわ〜^^;

なんかちょっと憧れたりする気持ち、わかる人!?☆


最初頃、別々に来てくれてて、、、
「あ、また来てくれた。」「連日来てくれてるわ。」「あ、今日2回も来てくれた。」とかすっごいよく来てくれるなー思ってたら、まさかの双子ちゃんだったんよね*焦った

常連ちゃん、今年は見分けつけれるようになること目標にしてるから、よろしくね!