w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

W*silhouetteより +タオルはんかち+ 先日、男の子のママが、「キャラもの以外のはんかちって持ってないんよね」って数点お買い上げ下さったので作り足しです♪ ありがとう* 高級タオルとガーゼ地を使用してます☆ 今頃役に立ってるといいなぁ〜 広げるとこ…

4月足もみのお休み変更のお知らせ&作品紹介

先日、掲載いたしました足もみの営業カレンダー、児玉さんの都合により4月22日(金)は、足もみお休みさせていただきます。 お店は営業していますよ〜♪ どうぞよろしくお願いします☆ また先の足もみ日程が決まりましたらこちらで掲載させていただきますね◎ 5…

作品紹介

irohaさんより +デコ作品+ 美味しそうなシャーペン♪ これはお勉強中もおなかすくかも?!☆(≧∀≦*)ノ こちらはボールペンです☆ 便利な3色ですよ〜♪ そして、小学生に大人気のキャップです! え〜どれにしよう(*≧∪≦) 授業が楽しくなるといいね♬ +ふくさ+ とって…

作品紹介

しほのんさんより +インテリア+ 壁掛け用に三角フックが付いてます。 マッチ箱くらいの厚みの土台に素敵にデコレーション♪ なんともしほのんさんらしい作風です(*´∀`*) 立体感ある装飾って素敵ですよね* アミネット×木のフレーム仕立て。 かっこいいですよ…

足もみのお知らせ&作品紹介

明日、4日より毎週金曜日と土曜日『若石リフレクソロジー』START☆ じゃくせきって読みます◎ 反射区(あしつぼ)をしっかり揉みほぐしてくれる、温かい手の若石リフレクソロジスト児玉さんが在中してくれるようになります*^^* いつもの雑貨屋さんと美容…

3月お休み変更のお知らせ&作品紹介

今日は、高校の卒業式ですね☆ 昼から、即行カラーの予約を入れてくれてる卒業生* 彼女たちも待ち遠しいのかな(*´∀`*) うれしいな* 初めて出会ったのは、彼女が5歳?! うわぁ*成長の過程を思うとしみじみしちゃうな。 お客さんでも可愛い♥♥♥(⋈◍>◡<◍)…