w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

W*silhouetteより +サニタリーケース+ 先日、何年ぶりかで同級生と再会しました* 「小5の女の子にプレゼントする」と、サニタリーケースを選んでくれて、ありがとう♥ その後、喜んでもらえたかな* ずっと会ってなくても、会えば話が弾むのが「同級生…

8月のお休み変更のお知らせ&作品紹介

8月お休み変更のお知らせ 子供行事の都合で変更させていただきます。 お休みは、毎週月曜日と第2・第4日曜日です。 偶数の日曜日と覚えてください* ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します お盆休みは、13日・14日です。 山口に帰省し…

作品紹介

W*silhouetteより +持ち手クッションカバー+ エコアンダリア(パルプ)で編んだ夏bag♪ 今年こそはと、自分用におろしました♥ 可愛い〜♪(*→‿←*)♡o もう、自画自賛しちゃうよ^^; でね、荷物いっぱい入れて、お出かけしたら、持ち手がしっくりこない。 …

作品紹介

最近、暑すぎて集中力が無い私・・・ なんか、1つのことに集中して取り組めないわぁ。。。 ハンドメイドや、ピアノを弾く趣味が、遠のいていきます(;´д`) これじゃあいけない! 子供に、「夏休みの宿題やってしまいな!」って言えなくなっちゃうから、クー…

浴衣着付けのお知らせ&作品紹介

今年も、おんまく祭りの季節がやってきました お祭りには是非浴衣で行きたいもの♪ お洋服でだって、素敵にアップヘアーにすると快適☆見た目も涼しげになるよ♪ ■浴衣着付けは、¥3.942(学生は10%OFF) ■アップヘアーは、¥3.942〜(学生は10%OFF) ■毎年恒…

本日の営業時間変更のお知らせ

本日19日は、学校行事参加の為、只今をもちまして閉店させていただきます。 度々すみません。 小学校の夏祭り、人生初の「綿菓子係」頑張ってきます☆ うまく作れるかな・・・ ベトベトにやらかしてしまいそうで不安^^; お客様にはご迷惑お掛けしますが…

本日の営業時間変更のお知らせ

本日(18日)営業時間変更のお知らせ 学校行事参加の為、本日は、14時45分に閉店させていただきます。 ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 今年は、地区役員、学級PTA役員の掛け持ちとなってしまいましたので、何かと学校行事に駆…

作品紹介

W*silhouetteより +アイマスク+ 布指定でオーダーいただきました* 車で県外に移動中、仮眠を取る方にプレゼントされるとか^^* 恥ずかしくないように、なんとなく寝顔をカバーできて、睡眠に集中できる感じを希望なのか、全く?光を通さないくらいぶ…

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +ストール+ ネイビー×ピンクの小花柄が大人可愛いストールが2点届きました* 合わせやすそうです◎ お肌に優しいシングルガーゼ生地です* +ビニコバッグ+ 雨にも水にも強いビニールコーティング生地のバッグです。 出先で洗面台な…

作品紹介

紫陽花いただきました*** 小ぶりで可愛らしいのだヽ(*´∀`)ノ 淡いブルーに、淡いピンク***どっちもきゅーん でね、ドライフラワーにもしてくれてるんだよ(´∀`*) どうしましょう 素敵すぎです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 これから、W*silhouetteで活躍して…

本日の営業時間変更のお知らせ&作品紹介

懇談会出席の為、本日16時閉店とさせていただきます。 ご迷惑おかけします。どうぞよろしくお願い致します。 今日は、警報が出てお休みになるのかと思ってたら、お日様が覗いてたりと、あれれ?!な一日になりました。 子供は、朝から「警報出とる?!!」…

作品紹介

hechi*さんより +紫陽花スタンド+ かっちょいーグリーン小物が届きました♪ ドライの紫陽花ってどうしてこう素敵なんでしょう*** レザーがよく似合う渋めのブラウンで男前度UPです♥ +エアープランツスタンド+ 水にも土にもつけずに生きてる多肉ちゃん…

7月お休み変更のお知らせ&作品紹介

7月お休みの変更 毎度のこと、息子の行事ごとでお休みの変更をさせていただき、ご迷惑おかけします。 7月は、 第2・第3日曜と毎週月曜がお休みとなります。 次の日曜(6日)は、営業します☆ 皆様、是非是非遊びに来てくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。…