w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

ひるね猫さんより +ヘアーゴム+ 皆さん、ホワイトDAYはいかがでしたか? 美味しいチョコをもらった男の子は、しっかりお返しのプレゼントができたでしょうか*^^* 息子も3人からもらい、お返しは、もちろん?!私のハンドメイド品^^ まだお友達から…

作品紹介

みなさん、お元気でしたか? って言うのも変だけど、、、最近PCの不具合が多発してまして、調子悪かったです。 メールが送受信できなかったり、ブログの画像がUPできなかったり。。。 全て、プロバイダー経由の不具合だったので、私のPCが壊れたわけではなく…

作品紹介

ひるね猫さんより +ヘアーアクセサリー+ フェルトボールがなんとも愛らしいアクセサリーが、いいい〜っぱい届きました☆ この丸みシルエットといい、柔らかな春の色使いといい、なごむ〜♥*^^* ヘアーピンです。 ヘアーゴムは、サイズ違い、1個売り、2…

作品紹介

W*silhouetteより +雪崩防止ベルト+ 先日、姪っ子の出産祝いに雪崩防止ベルトを贈ったので作り足しました^^ やっぱり2本はいるんだな。 買い物してたらスーパーの袋2つなんてあっという間☆ そのほかハシゴしてたり、自分のバックだったりで1本じゃ…