w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介&3周年記念のお知らせ

雑貨を見に来てくださるお客様、美容室に来て下さるお客様、W*silhouetteにご来店下さいまして、ありがとうございます!! 皆様のおかげで、11月13日、3周年を迎えることが出来そうです☆ 素敵な作品を納品くださる参加作家さん達にも、支えてもらって…

作品紹介

Sakuraさんより +マスク+ 洗い替えや、新学期と共に新調したり、ちょっとしたプレゼントにと人気のマスクです◎ 平面バージョン・立体バージョン・大・小サイズとバリエーション豊かにたくさん届きました☆ +ポケットティッシュケース+ シンプルisベストな…

作品紹介

あやこさんより 母が、久しぶりに植物を出してくれました グリーンが店頭にあるのは気持ちがいいです*^^* まずは、左のナンテン。 確かナンテンと言ったような気がします。。。記憶違いだったらごめんなさい。 なんでも、門松に寄せ植えされてた小さな小…

作品紹介

hechi*さんより +ミニグリーン+ グリーンのアレンジです。造花さんだから水やり不要ですよ〜*^^* あっという間に貰われていき、完売です。 ありがとう +ヘアーアクセサリー+ 暖かい素材の編みモチーフが季節ですね* と言いつつ、台風の影響か?!び…

作品紹介

W*silhouetteより +ウォールポケット+ 「赤系で」とオーダーいただいて作らせていただきました* 2点作って好きな方を選んでいただこうと思いましたところ、こちらを選んでもらいました♪ ありがとう バンビちゃんの下の真っ赤の布で、以前オーダー作品を…

作品紹介

etoileさんより +マカロンストラップ+ クリームがはみ出してるかのようなファスナー部分を開けると、コインやサプリなどが入る小さなポーチになっています。 布柄部分も、ぷくぷくの手触りになるように綿を詰めて、etoileさんオリジナルマカロンとなってい…