w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

今日は息子ちん、日曜参観&餅つき大会でした☆ 学校で、餅つき大会とかさせてもらえるのは有難いことです◎ お餅ついたりお家でやらないからね・・・ ほんといい体験させてもらってるわ〜* 毎年ね、たくさんおみやげまで持たせてくれて、私もいただいてます♪…

作品紹介

無事、5周年イベント終了いたしました☆☆☆ いやぁ。。。。。忙しかった(体力・気力回復するのに今日までかかりました^^;) ありがとうございました!! 足を運んでくださった、皆様、すっごく、すっごく嬉しかったよ* 本当に、本当に、ありがとうござい…

作品紹介

しほのんさんより +帽子+ ふかふかうさちゃんと、ボーダーです* 小さなBABYが、顔に貼り付いた感じに帽子かぶってる姿とか好き♥ 可愛すぎだよね +がらがら+ 思わず、「第3子ですか」?って聞いちゃったよ*赤ちゃんアイテム 懐かしいくらいの愛らしさ…

作品紹介

irohaさんより +ポーチ+ 完売してましたワイヤーの口金ポーチ、入荷しました☆ もこもこ冬生地もあって、いい感じです*^^* ガバッと開くところが、最大のポイントだよね☆ こちらのポーチは「マスクケース」だそうです。 出先で外したりしないといけない…

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +ネックウォーマー+ かっこいい☆こんなイラスト生地もあるんですね♪ すっぽりかぶるだけの簡単装着です◎ 朝の寒さも首元あったかくして元気にいってらっしゃい +bag+ レースをふんだんに使ったコラージュbag、メルヘンだね〜*** …

作品紹介

いよいよ週末、5周年記念イベントです 皆さん、覚えてくれてますか〜 作家さんからも、新作&プレゼント作品が続々届きだしましたよ〜♪ うれしい! わくわくドキドキでお届けしま~す☆´∀`☆ KOKOさんより +ストラップ+ デコ作品が、スイーツになって登場で…

作品紹介

Sakuraさんより +マスク+ 平面マスクが7点届きました* 夏が終わったら、もうインフルエンザの予防接種の季節ですね。 秋ってあったのかしら 人に移さない、人からもらわない。難しいけどマスクで予防しましょう*** 左上のイチゴちゃんは、お揃いであり…