w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

W*silhouetteより 春雑貨を仕入れました*** +スリッパ+ もこもこふわふわの冬スリッパが暑く感じてきだした今日この頃。 春用に衣替えしたくて、スリッパ仕入れました。 新調する前に、ちょっと店頭に出してみてます。 同じ好みの方がいらっしゃいまし…

お知らせ&作品紹介

3月も残すところわずかとなりました☆ 本格的な春は、もうすぐそこですね* 4月 定休日変更のお知らせ weddingのお仕事の為、日曜日の定休日を変更させていただきます。 定休日は、 毎週月曜日と、第2・第3日曜日です。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよ…

作品紹介

Sakuraさんより +シュシュ+ テロテロ布の爽やかシュシュが届きました* 春夏をお洒落にきめてくれるアイテムです☆ +パッチンピン+ 小さな編み小花のモチーフが愛らしいね* 1点お嫁に行きました* ありがとう そういえば、以前、、「お花モチーフが編め…

作品紹介

Silverさんより +レッスンバック+ 入学・入園もうすぐですね◎ 入学式に桜があるか、きわどいでしょうか 息子も4月から3年生になります。 新調したいものが沢山あります。春休みに準備しておかなくちゃね☆ リボンの生地可愛いですね♥ +おむつケーキ+ 今…

できごと

ハンドメイド雑貨を取り扱うようになって、6年。 そうか、6年か。。。とちょっと振り返ってみました。 趣味で作った物を、完成した喜びを、常連のお客様に、「見て見て〜こんなの作ったんです*」と、嬉しそうに見せてたことから始まり、「すごいね」なんて…

作品紹介

koi-gokoroさんより +バネポーチ+ シンプルなバネポーチと、ふっくら布地のバネポーチと、持ち手付きバネポーチの3パターンで届きました♪ かごバックとか持ち出すと、仕切りが無い場合もあるよね。 そんな時、ポーチなどでバックの中を小分けすると見やす…

作品紹介

メルヘンさんより +フードカバー+ 傘もハンドメイド出来るんだって知ってたけど、フードカバーが出来上がってくるとは!! 感服いたします* 布の組み合わせが楽しいフードカバーだよ。 反対側 レースの生地など、透け感も素敵です◎ ミニシュシュが付いて…

作品紹介

Fairy in Forestさんより +マスク+ 写真の作品も含め、5点お嫁に行きました* ありがとう あとマトリョーシカの柄違いがございます◎ +巾着+ シルエットが可愛い、しじみ巾着です* 1点お嫁に行きました* ありがとう お弁当サイズの大きめ巾着です。 マ…

作品紹介

mammyさんより +ヘアーアクセサリー+ かぁーーーー♥ いつ見てもかぁ〜いい***^^*** うさちゃんと、くまさんのパッチンピンです。 新しく、にっこりバージョン入りました☆ 幸せな表情にこっちまでHAPPYだよ♪ 1点貰われていきました* ありがとう ネ…

作品紹介

silverさんより +レッスンバック+ 接着芯を綺麗に貼ったしっかりバックがたくさん届きました☆ 皆さん、入園・入学準備はもう済みましたか? 在校生も、くたくたになってきてたら、新学年より、新しいバックで気持ちよく行ってね♪ +シューズ入れ+ こちら…

作品紹介

2月末の半額キャンペーンと、3月3日の1DAYイベント、月末・月初めの事務処理など、激動のように忙しい日々がやっと落ち着き、「新作ハンドメイ作品を、紹介しなくては!!!」にやっと取り掛かれそうです。 ☆皆様、大変お待たせしました☆ どどどど〜〜〜〜…

作品紹介

先日の1DAYイベントでは、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました* お天気も良く、気持ちいい眩しさで、今から始まるイベントに、わくわくが抑えきれませんでした*^^* 小学校や地域で、文化祭のような催し物が各地で行われていまし…

お知らせ

身内に不幸事があり、先ほど、お通夜に行ってきました。 明日、2日(土)は、お葬式出席のため、11時ころから13時までお店を閉めさせていただきます。 ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 それ以外の時間帯は営業していますので、ど…