w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

silverさんより


+レッスンバック+

接着芯を綺麗に貼ったしっかりバックがたくさん届きました☆
皆さん、入園・入学準備はもう済みましたか?
在校生も、くたくたになってきてたら、新学年より、新しいバックで気持ちよく行ってね♪






+シューズ入れ+

こちらもしっかりタイプです。
生地のパッチワーク、私好みです^^








+フラッグ+

子供部屋が、ぱっと楽しく早変わり♪
ディスプレーに一役かってくれる楽しいアイテムです☆







+マスク+

平面マスクがたくさん届いています。
4点貰われていきました*(右のドット模様もお嫁に行きました) ありがとう





chiqu2*rsm*さんより


+ビニールコーティング生地作品+

リボンモチーフにしてヘアーゴムになってやって来ました☆
水に強い素材だから、プールにもいいね♪




人気のウエットティッシュケースです☆
濡れてるものを入れるのだから、そうか、最適素材ですね◎
大きなパンダさん、可愛い♥
色違いで4点届いています。お好きなパンダちゃんは、早い者勝ちです*^^*




今流行のマスクケースも登場☆
数枚持ち歩く方に◎
市販のマスクがおまけ付です。

1点お嫁に行きました* ありがとう





+マスク+

お名前タグ付きだよ。
平面マスクが、たっくさん届いていましたが、6点貰われていきました*(汽車バージョンは完売しました) ありがとう

マスクは、大人気商品となってます。
嬉しい悲鳴というやつですが、私も、マスク作り頑張っています^^






 雑貨入荷しました  W*silhouetteより


+メモ帳+

とっても素敵な表紙のメモ帳です。
たっぷり1cmくらい厚みがあります。

エッフェル塔は1点お嫁に行きました* ありがとう







+マスキングテープ+

こちらのパンダさん、一目惚れです♥
寝転がって、あんまり愛想ふりまいてないのに、それがまた可愛くて^^
色の組み合わせも好き♥

3点貰われていきました* ありがとう




春らしく、lovelyに苺ちゃんです。
プレゼントなどのラッピングに、華やかさをプラス
あ〜苺狩りに行きたい






+welcomeトレイ+

玄関などで、小鳥さんが出迎えてくれたら嬉しいね
トレイは、カギの指定席にしてもよし、ポプリなど、いい香りのお花を敷き詰めてもいいかも*
お花畑を再現してね***





+時計+

時計好きにはたまらない、遊び心たっぷりのクッキー時計♪
振り子になってるんだよ^^/

春から一人暮らしを始める方に、プレゼントする?!





自分の部屋が初めてできるお姉ちゃんに、使ってもらいたいな*
大きめだから数字も読みやすいよ◎
アンティークポップな雰囲気だから、大きくなってもずっと「お気に入り」だったら嬉しいな





明るい日差しを受ける素敵なリビングに似合う?!柔らかな小花模様の時計はいかがですか*
「平凡が幸せ」
そういう穏やかな毎日を一緒に過ごしてくれる時計です


どれだけ時計好きなんだろう
私、次から次へ時計を仕入れたい衝動が。。。
まだありますよ。
そう、店内には時計がいっぱい(笑)
皆さん、眺めてくださいね^^






+ストール+

カッコいい感じのストールを仕入れました。
左は、素敵な大人の女性のもとへお嫁に行きました* ありがとう
使ってくれてたら嬉しいな






+ショール+

こちらも、使い方は自由☆
110cm四方なので、三角ショールとして肩に羽織ってもいいし、ストールのように首に巻いてもOK☆
フリンジが素敵でした*(ちゃっかり試着済み)
透ける素材なので、軽やかに春らしいです◎

お友達が遊びに来たときに、さっとテーブルにかけたら 「おもてなし空間」の出来上がり♥
ちょっとした目隠しに、カーテン替わりもいいね♪

皆さん、自由に広げて羽織ってください*^^*





先日、またまた雑貨を仕入れました。
もうすぐ届くだろうから、楽しみでしかたない(笑)

雑貨に続いて、春服も注文しました。
これで、店内も一気に春模様になるかしら♥

届きましたら、順にご紹介させていただきますね***
お楽しみに〜♪