w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

mysticさんより +キーホルダー+ キラキラデコのキーホルダーはいかがですか* 反対側は、樹脂のバラモチーフが付いています。 両面素敵なのがいいですよね☆ +携帯灰皿+ パカッと開けると、タバコ置きがヒュッと出ています◎ 楽しい♪(笑) 設置されてる灰…

作品紹介

うさ*ひなさんより 初登場☆消しゴムハンコ&レジン作家さんです* +消しゴムハンコ+ ラブリーなうさちゃんを得意とする作風です♡ その他にもたくさん納品してくれてます。 はんこ自体にもデコッてます*キュートですね♡ 見ましたはんこにも使えそうです◎ …

作品紹介

W*silhouetteより 個人的好みで取り寄せた雑貨達をご紹介します*^^* +ウッド時計+ お家とポットの木の時計。 木って癒される*** 私のアトリエにポットの時計をおろそうかなぁ* マンション時代では、アトリエなんて持てなかったけど、今は、私の…

作品紹介

Sakuraさんより +マスク+ マスク大人気です* 中学生の女の子がよく買いに来てくれています。ありがとう♡ マトちゃんはお嫁に行きました。 大・小サイズ違いですので、確かめてお買い求めくださいね◎ +ヘアーアクセサリー+ ボンボンゴムです。 爽…

作品紹介

MIKI*RYUさんより +バネポーチ+ 「編み物×布」いいですよね〜*** 持ち手がレザーってところも素敵で、お客様によく褒められてる作品です◎ これからのシーズンも爽やかに演出してくれそうですね♡ +ポーチ+ ぺったんこポーチです。だけど、キル…

お知らせ&作品紹介

昨日、かぎ針教室開催しました♪ 3名様の参加でした。ありがとうございました*楽しく過ごしていただけたでしょうか^^ 皆さん、「鉤針編みで、お花のモチーフを作りたい」ということでしたので、8個のお花の編み図をご用意させていただきました。 2時間…

作品紹介

nakoさんより +消しゴムハンコ+ 「うさぎhandmade」は、お嫁に行きました*ありがとう♡ 「見ました」はんこ、人気です☆ だけど、先日のお客様が 「きゃー*見ましたはんこ可愛い***だけど、何を見るん?私、何にも見るものがない」(笑) 心の中で、激…

作品紹介

W*silhouetteより +お箸カバー+ いかかですか(笑) なんてことないでしょ*^^* マンション暮らしの時は、引き出しからいちいち閉まっては取り出して、なんか手間でした。 今回からは、テーブルの上に出しっぱなしです☆ どんなもんかやってみます。 …

作品紹介

とおんきごうさんより +レジ袋ストッカー+ 苺とチェリーのキュートな柄がレジ袋を整理してくれます。 下から引っ張り出せるようになっています◎ キッチンを可愛くしてみませんか* +シューズ入れ+ 男の子用のシューズ入れが届いています。 お揃いの生地…

作品紹介

hechi*さんより +ヘアーアクセサリー+ フェルトのお花です* 大輪です。バラです。ゴージャスです^^ ゴムになっています。 髪に付けるだけじゃなくて、ディスプレーに使ったり、バックの持ち手にひっかけてみたり…いろいろ使えそう◎ こちらは、布製のお…

お知らせ

1月24日(月)・31日(月) 午前中・教室を開きます♪ 私が教えられること 鉤針編み教室 ソーイング教室 メイク教室 ヘアーアレンジ教室 編み物してみたいけど、一人じゃ自信ない方* 入園、入学グッツとか、自分のポーチやコースターなど身の回りの物を…

作品紹介

しほのんさんより +スタイ+ 柔らかなガーゼのスタイが届いています* 右のブルーのお花の生地、私も大好きで、買い足したほどです^^* 優しい感じで赤ちゃんを包んであげたいね♡ +スパッツ+ 薄手の生地なので、これからの季節に重宝しそうです。 裾が…

作品紹介

カノープスさんより +イヤリング&ピアス+ イヤリングをお待ちのお客様、お待たせしました* ピアスと一緒にイヤリングも届きました♪ 羽が生えてます♪ アンティークなくすんだ色と、シルバーどちらがお好みでしょうか* +ネックレス+ 軽やかなネックレス…

新作紹介

皆様、こんにちは* 先日、もう更新完成☆って時に消えてしまって・・・うううううって、なって、放置してました(汗) その間、見に来てくれた皆さん、すみません。ありがとうございました* それでは、張り切って、更新させていただきます! Air*Jさん…

作品紹介

Realさんより 初登場です♪とっても個性的で、完成度高い作品がたくさん届いています*** +ガマグチポーチ+ 約20cm幅のガマグチポーチです。 使い勝手よさそうな大きさなので、コスメポーチにいいかも◎ お財布のように見せかけてナプキン入れとくと…

作品紹介

新年、明けましておめでとうございます♪ 皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します*^^* 今年の目標は・・・と、大抵いつも思うのですが、いつの間にか目標自体何だったか忘れてたりします(汗) が、 目標を立てるということが大事なので、今年もやっぱ…