w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介&2月定休日変更のお知らせ

2月 定休日変更のお知らせ 息子の柔道試合の為、第2日曜日(9日)と毎週月曜日をお休みさせていただきます。 その他の日曜日は全て営業します◎ みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 W*silhouetteより +スタイ+ 姪っ子に男の子が生まれるってこ…

作品紹介

Sakuraさんより +マスク+ 大・小サイズ違いで15点のマスクが届きました☆ 右端の苺ちゃんは、元スタッフさんが、もらって帰ってくれました* ありがとう 辞めても、顔出してくれるって嬉しいな〜(*´▽`*) 私も、学生の時バイトしてた所に行こうっ♪ (笑) …

作品紹介

ひるね猫さんより +編み物作品+ 帽子です☆ この帽子をかぶると。。。。。 こうなっちゃうのだ♪♪♪ ハイ!ハイテンショ〜ン(*≧∀≦*) 「男前いっちょ☆おねがいしますっ!」ってカットオーダーしてくれる3歳児の可愛い男の子♥ もうすぐ4歳になる彼は、「可愛い…

作品紹介

hechi*さんより +フェルトのおままごとセット+ 和食派?洋食派? 美味しそうなお寿司は、マジックテープがついてるので、にぎってお寿司作りができるよ◎ ヘイ!おまち☆ 食パンに切れ目が入ってるので、好きな具を挟んで、美味しいサンドイッチを作ってね(。…

作品紹介&1月・定休日変更のお知らせ

皆様、明けまして、おめでとうございます New\(*^▽^*)/Year お正月気分はひと段落しましたでしょうか 私も山口県に帰省してきました* 幼かった子供たちは、大人になり、大人たちはさらに熟されて、当たり前だけど、私だけが年をとってるわけではないんだ…