w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月お休み変更のお知らせ&作品紹介

5月は、息子の試合&運動会の為、お休みを変更させていただきます。 毎週月曜日と、10日・17日・31日(日)をお休みさせていただきます。 3日・24日(日)は営業致しますので、どうぞ遊びに来てくださいね♪ ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお…

営業時間変更のお知らせ&作品紹介

明日、22日(水)は以前お知らせ致しましたように、 参観日&学級PTA出席の為、12時頃OPENとさせていただきます。 そして、23日(木)は、相撲大会の為、お休みさせていただきます。 雨天時は、次の日に延期だそうなので、その場合は通常通り営業致し…

作品紹介

しほのんさんより +ハンカチ+ 子供さんのポケットにコンパクトに入りそうな、ガーゼハンカチです* こうやって並べると、色とりどりが楽しいね♪ 真ん中の黄緑の汽車は貰われていきました* ありがとう しっかり厚めのタオル&ガーゼハンカチです。 吸水性…

作品紹介

来月は「母の日」ありますね 皆さんは、感謝の気持ち、伝えてますか? 自分の母親だけだった対象が、主人の母が加わり、そしてプレゼント渡す方から、貰う方にもなって、「母の日」も時代と共に変わってきてます^^* 息子ちん、ありがとう(笑) 母の日特…

営業時間変更のお知らせ

4月22日(水)参観日&学級PTAのため 12時頃より営業致します。 午前中は閉めさせていただきます ご迷惑おかけします、よろしくお願いいたします。 最初は役員決めがあるんですよね だからこればっかりは行かなくちゃいけないと、店閉めたくないなと思…

作品紹介

春休み、ワークSHOPに来てくれてありがとう♪ みんなが作った作品を紹介しますね〜(^O^)/ 偶然にも、午前中4人、午後4人来てくれて大忙し^^; 私は一人で一度に4人教えるのが、いっぱいいっぱいでした^^ お友達同士だったからわいわいできて・・・ ほ…

作品紹介

しほのんさんより +スタイ+ 優しい肌触りの柔らかガーゼのスタイです* 同順反対側です。 出産祝いにいかがでしょうか 歯が無い赤ちゃんって、ほんと可愛いですよね〜♥ 私も、息子が、大口開けて笑いかけてくれる度、「息子ちゃん、まだ歯生えてないん?そ…