w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

choco.さんより +ヘアーアクセサリー+ ニットシュシュです。 W*silhouette店内も、だいぶ暖かめの生地が増えてきました。 今日なんて肌寒いですよね。 主人が丹原の方で初雪を見たと言ってました*「すごいやろ」と言ってる主人・ちょっと可愛かった(笑…

作品紹介

W*silhouetteより +レジ袋ストッカー+ レジ袋、皆さんどうされてますか? きっちり捨ててる方っていらっしゃるのかな。 それともやっぱり少しはストックしてるのかな。 私は、なかなか捨てれなくて、破れてたり汚れたりする以外は、ほぼストックです。 …

作品紹介

koi-gokoroさんより +ネックウォーマー+ 近年はやりの、ネックウオーマー☆ カポッと被るだけのぬくぬく小物です◎ 大人用・子供用、頭のサイズに合わせて選んでね 苺のストライプはお嫁に行きました* ありがとう ハギレもたくさん届いています◎ ハンドメイ…

作品紹介

W*silhouetteより +バック+ こちらの黒地にバラの生地を気に入っていただき、オーダーいただいたバックです。 ありがとう 店頭に出てる作品の生地違いで作ってほしい。とか、サイズ違いで作ってほしい。とかで、よくオーダーいただいていますが、可能な…

作品紹介

PIPPOさんより +バック+ 真ん丸バックです。 ちょっとピンボケですね^^; タグも草原に生えてるような草花で、素敵なんですよ◎ 内布もかっこいい麻色 +カードケース+ これまたPIPPOさんらしい、きりっとした布合わせです◎ ボタン好きにはたまらない*…

作品紹介

y.natuさんより +マグネット+ 木のマグネットです。 ナチュラルな感じがとても素敵でかっこいいですね。 色は2色です。いろんなスタンプバージョンがありますので選んでね◎ なんとなんとの¥50〜 +ピンチ+ 木のピンチは何かと便利で、よく使ってます。 …

作品紹介

みきるんさんより +多肉植物+ リスモチーフがとっても可愛いくて、多肉ちゃんにぴったりです♡ 木箱が、森っぽくて癒される〜 ヨーロピアンな雰囲気がとっても素敵な白い花器* ぐんとお洒落になるね オレンジのテラコッタ花器は、前回も人気でした◎ 右端の…

作品紹介

Ritaさんより +ジップアップパーカー+ うさちゃんですよ〜 うさぎ年の私は、やはりうさぎ好き* 着れる物なら着たい^^ サイズ100 +スパッツ+ 小豆色のような濃い紫がかっこいい◎ 裾のレースがポイントです。 サイズ110cm +ジャンパースカート+ イ…

作品紹介

Air*Jさんより +ヘアーアクセサリー+ ダブルリボン使いのカチューシャです* 一瞬で愛らしく変身だよ♡ シンプルリボンです。 両サイドは貰われていきました。 ありがと 英語教室でハロウィンパーティーがあるそうで、ハロウィンリボン、お嫁に行きました♪ …

作品紹介

mammyさんより +ヘアーアクセサリー+ フェルトで色遊び、楽しいですね♪ 花びらのカットはパンチ類じゃなくて、やっぱり手バサミでしょうか?! 職人技です☆ エンジは貰われていきました* ありがとう リバティー生地です。 エンジは貰われていきました* …

作品紹介

J*Mamiyさんより +ティッシュケース+ 蓋付き内ポケット付きポケットティッシュケースです。 レースにリボンが通ってるんですよ〜♪ +ストラップ+ のほほん和みキャラのストラップが届きましたよ* ボディーだけじゃなくてお洋服着せてあげるのが、作って…

イベント報告

慌てて撮ってた写真に、常連の小学生たちが写ってくれました♪ みんないい笑顔です* いつもいつも賑やかに活気づけてくれてありがとうね^^* 私は、これからずっと、彼女たちの成長を見守っていきたいなって思うのでした 1DAYだったイベントでしたが、お…