w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

y.natuさんより


+マグネット+

木のマグネットです。
ナチュラルな感じがとても素敵でかっこいいですね。
色は2色です。いろんなスタンプバージョンがありますので選んでね◎

なんとなんとの¥50〜





+ピンチ+

木のピンチは何かと便利で、よく使ってます。
木の良さに惚れ込みそうです*^^*





chiqu2*rsm*さんより


+ターバン+

洗顔するときにガバッと髪を上げれる優れもの◎
これからは、熱いお湯に気を付けてね
速攻潤いを取られちゃうから、なるべくぬる〜くしてね





+ネックウォーマー+

やって来ました。マフラーの季節!
寒っ
自転車で通学、原付で通勤してた時、寒かったなぁ。。。
カポッと被って、あったかくしてね*





+ケット+

ひざ掛けや、ベビーカーのケットに、いかがですか。
両面ガーゼ使用
夏は、昼寝用になるよね。お腹さえ守ってたらOKだもの^^
車にケットを一年中入れてます。
季節に合わせて持ち込むんだけど、家族との体温の差ってあるよね

便利で、可愛いケット、皆さん愛用されていますか

右の羊さんはお嫁に行きました。 ありがとう






+ママバック+

花柄キルト地は、つるんとしたナイロン素材です。
ゴールド金具が、とってもマッチしてる◎
やっぱり、ちょこっと革が粋ですね☆

皆さん、是非鏡の前で下げてみて下さいね





nakoさんより

+消しゴムハンコ+

ヤッホー♪って手上げてるアニマルたち*
うさぎさんとパンダ君は貰われていきました。 ありがとう
店頭にワンちゃんもあるよ♪




見ました&OKはんこです☆
こういうの、マメに捺すと楽しいよね*^^*




夜景&ドイリー英文ハンコです。

英文は、「たくさんの愛がこもっている ちっちゃな贈り物です」って意味です。
プレゼントする時に是非捺したいね
お嫁に行きました。 ありがとう




豆ハンコです。

写真のはんこは全て貰われていきました。 ありがとう

ですが、まだまだありますよ◎
ドイリー・ふたば・ちょうちょ・ミルクなどなど
ぽんと捺すだけで、可愛くなっちゃうんだから、はんこ好きにはたまらないね




cloverさんより


+カードケース+

ナチュラルな、優しい雰囲気のカードケースたちです。
しっかり固めのファイルです◎





+通帳ケース+

中は仕切りがあって、二つに分かれてます。
カードポケットもついてるから、綺麗に整頓できそうだよ






+アクリルたわし+

アニマルたわしは、皆さん、使うのもったいない。と言われてます^^
が、最初こそ飾ったり、指人形のように遊んだりしても、最後には、お家の為に、ピカピカに使ってくださいね◎





+シュシュ+

シュシュも色んな編みパターンで届いてます☆
ここでは、「ガーリーシュシュ」と命名されてるフリンジたっぷり付のキュートなシュシュをお披露目しますね♡
「もこもこ&ふわふわ」は、色んな意味で限定物だから、ちゃんと楽しみたいね♪

右ホワイトは、お嫁に行きました。 ありがとう




+ヘアーゴム+

ぽこぽこお団子になった編みモチーフ、可愛いね♡
大人も子供もいけるよ◎






+ショルダーバック+

2WAYなんです。
紐を取り外してベルトを通せばウエストポーチになるよ◎





+バック+

結構大きめなバックでした。
過去形ということは、はい、貰われていきました* ありがとう

カーディガンなど、羽織物が入るサイズがこれからは重宝するのかな



毛糸素材も数点届いてます。
モチーフ編みや、シュシュなど、1玉で完成するような編み物を楽しんでる方、よかったらどうぞ使ってね*
形にして見せてほしいです***
格安だよ
私も、2玉頂きました。編み物楽しむぞ〜♪♪♪