w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&お知らせ

 4月の教室

16日・23日(月)午前中 開催予定です。

完全予約制ですので、気になる方はお電話ください*

W*silhouette  0898-48-8058

ソーイング教室
■鉤針編み教室
■メイク教室
■ヘアーアレンジ教室

習い事よりもっと気軽に楽しめる体験教室です*^^*

¥2.000(お茶・お茶請け付)



nakoさんより


+消しゴムハンコ+

人気の見ましたはんこ☆
「みたにゃー」いいです!!^^*

ぞうさんバージョンは、貰われていきました。 ありがとう*




英語やレースはんこです☆
木の持ち手が付いてると、横長くても、均一に捺せるよ◎





フレームはんこです☆
お名前を書いてもいいし、ありがとう*など、一言メッセージにも使ってね
お家や電車など、他のモチーフバージョンもあるよ◎






+布タグ+

上のタグは、ジグザグステッチで縫い付けるといいよ◎
左はお嫁に行きました。 ありがとう*

下のタグは、布に挟んで縫い付けてね◎



「こんなはんこが見たい♪」ってお声、待ってます^^
叶うかどうかは作家さん次第だけど、、、遠慮なく私に聞かせてくださいね☆






choco.さんより


+ポシェット+

ナチュラルマリンなポシェットが届きましたよ〜*
うさちゃん・可愛すぎです♥
このポシェット、細部にまで、こだわりどころが満載なんです☆
紐の調節ができ、内ポケットも3つも付いてて機能的◎
イカリマークの刺繍や、ペン挿しにいけそうなホルダーもあるんだよ




編みポケットのうさちゃんは、ブローチになってて取り外しOKですよ☆







+ミニポーチ+

ファスナーポーチに持ち手が付いて取り外し可能です。
ポケットが無いバックのポケット代わりにセット出来るよ◎

私、ボタンホール・・・長い間ノータッチです^^;
また説明書見ないと出来ないだろうなぁ(笑)




反対側はポケットティッシュケースになってるよ*
鼻が垂れても、探す手間なく取り出せるっていいよね^^v






+ストラップ+

マルシェバックの編みモチーフ、いつ見ても惚れ惚れです☆
小さいもの好きにはたまらないね!






+カチューム+

ヘアーバンドに・シュシュに・ブレスレットに・アンクレットに・・・意外と使い方多様です◎