w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

みきるんさんより


多肉植物

ミニサボテン、清楚な白い器に入れると、砂漠感が薄れて、よそ行き顔になってるね^^
爽やかです*



いろんな多肉の寄せ植えです。
植物で選ぶ?器で選ぶ?
私は真ん中のテラコッタが好き♥




続いて、多肉リースはいかが♪
S字フックに引っかけて壁掛けにもできるんだよ◎
ラッピング済みだから、そのままプレゼントにもいいね☆
蝶々さんが素敵でしょ^^




今回は、日陰用「ハオルシア」が新登場です☆
直射日光の当たらないところで育ててね。
光に透かすと、繊細な模様が透けて見えるの。感動ものです***






TamTamさんより


+ミニ襟+

ラメがキラキラ素敵なミニ襟が届きました*
大人も子供も兼用サイズですね◎
フックにかけて飾ってるだけで絵になりそう***




+ストール+

ストールもたくさん届いています。
首元のお洒落には欠かせない存在になってきてますね。
皆さんは巻き巻き派ですか?
素材違い、たくさんあるので見てみてくださいね^^




+ラリエット+

良質なビーズを編み込んだラリエッと☆
かごバックや帽子に巻きつけても素敵だよ*





+帽子+

毛糸を数本ミックスして、オリジナル毛糸で編み上げてくれました。
優しい雰囲気がいいね*^^*






+ヘアーピン+

パッチンピンだよ。
お花のモチーフが真ん中についてるのが楽しい♪
私的には、ドットレースに胸キュンです♥





+マグネット+

冷蔵庫に春のお花を咲かせましょう♪
学校のプリントも新学期を祝って、心新たに頑張ろう☆





+モチーフ+

パイナップル編みかな?
このデザイン、私も好きです*^^*
一枚で、敷物にしてもいいね◎
バックに縫い付けちゃう?





+バック&ポーチ類+

華やかなグラニーバックに、目が覚めました☆
カッコイイ!!
内布は、紺のドットで、マリンです*
マグネットボタンが付いてて便利だよ




ミニサイズです。
大きなかごバックなどのバックinバックや、サブバックにいかがですか*
「かご×布」素敵だと思うなぁ



他にも届いてますので、1点1点見てみて下さいね





サークルコインパスです◎
ファスナーだからお財布代わりにもなるね







ひよこのカードケースです。
ステッチが立体的に見せてくれて、とってもキュートです*
ポケット2つのざっくり収納派のあなたに◎






+キーホルダー+

たっくさん付けれるキーホルダー☆
バックの中で迷子にならないこと間違いなしです!
あなた色に染めてください^^
ドアノブにかけたり、飾りにしてもいいね◎








まだまだ、紹介できていない作品が、いっぱいです*
月初めは、新作がどんどん届きます♪
雑貨も仕入れて仲間入りしました。
素敵な時計たちとお待ちしています♥
春休み最後の週末、是非遊びに来てくださいね^^/