w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

MIKI*RYUさんより +バック+ 底が麻紐編みのバックです。 コロンとした丸底が、しっかりしていて気持ちのいい作品です◎ ナチュラルなパッチワークが素敵なバック★ こちらもキルトの丸底で、愛らしいですね*^^* +ケース+ スマホ・デジカメ入れに最適で…

作品紹介&お知らせ

マイタウン10月後半号にW*silhouette2周年キャンペーン企画を載せていただきました☆ (今週末配布されると思います) 9ページ、よかったら皆さん、見てみてくださいね。 corohiroさんより +髪飾り+ 七五三や和装にピッタリの髪飾りが新しく入りました…

作品紹介

clover*さんより +マスク+ 小さいサイズです。 柄マスクが楽しくて、お洒落だよね* 普通サイズです。 これから、マスク需要率上がりますね。 先日の廉売会では、沢山お買い上げくださりありがとうございました。 こんなに必要とされてるのね★と再確認した…

作品紹介

irohaさんより +スマホケース+ ぷくぷくクッションありだから、保護効果抜群です★ スナップボタンのシルエットがポイントだよ +バック+ 紐のところを絞って調節できます◎ 軽くて、たためるからエコバックにもいいね +ポーチ+ しっかりした生地の洋ナシ…

作品紹介

nakoさんより +消しゴムハンコ+ 見ましたはんこに、「聞きました」はんこが仲間入りです★ そうそう、音読、聞いてますよね^^ 宿題するのが楽しくなるように、見てあげるのが楽しくなるように、こういうアイテムいかがでしょうか♪ そうそう、最近大笑いし…

作品紹介

corohiroさんより +一輪飾り+ 七五三や成人式に華やかな髪飾りはいかがでしょうか* ものすごく鮮やかで、素敵なんですよ〜 色の組み合わせなど、センス抜群です◎◎◎ 届いた時、作家さんの説明聞くのもそこそこで、自分の頭に当ててましたから(笑) 普段、…

作品紹介

hechi*さんより +モチーフマフラー+ もこもこぬくぬく素材の季節がやって来ました! お家でお仕事の私は、肌寒いくらい、ちょうどいい◎なんて思ってたけど、通学路の旗持ちで、寒かった! 息子の柔道では、夜空が寒い! これは、バイク通勤の方たちは、さ…

作品紹介&お知らせ

W*silhouetteより +おしゃれマフラー+ ぬくぬくが、欲しくなる季節がやって来ました☆ ようやっと、肌寒い日が出てきましたね。 まずは、秋バージョンです。 そこまで、もこもこしてないけど、起毛してるから、オータムファッションの一つに加えてください…

作品紹介

風音 ∞kazane∞ さんより +マステクリップ+ マスキングテープで素敵にコラージュしている作品が、最近よく届くようになりました* 皆さん、使いこなしるのですね〜*^^* 目印に華やかですね★★★ 反対側は、こんな感じだよ* +写真立て+ マステ大活躍で…

作品紹介

ひるね猫さんより +パッチンピン+ フェルトのパッチンピンが、たぁくさん◎ いろんな色の組み合わせが楽しいよ♪ お気に入りに出会うと心躍るよね^^ 色違いがお嫁に行きました* ありがとう 編みカバーのパッチンピンって新鮮だ〜★ こんもりぷっくり、秋冬…