w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

irohaさんより


スマホケース+

ぷくぷくクッションありだから、保護効果抜群です★
スナップボタンのシルエットがポイントだよ





+バック+

紐のところを絞って調節できます◎
軽くて、たためるからエコバックにもいいね






+ポーチ+

しっかりした生地の洋ナシポーチです。
こういう立方体って、作るの手間なんですよね(私はですが^^;)
だから、嬉しい作品です*



反対側には、ティッシュケースが付いてます★
さっと取れるね





+ネックレス+

いろんなチャームの組み合わせによって、世界に一つのネックレスが誕生します★
んん〜ん、物語があるね






+シュシュ+

シュシュって使い方次第で、ものすごくお洒落にアレンジできるんですよ◎
W*silhouetteのヘアーアレンジ教室では、お手持ちのヘアーアクセサリーを素敵に使いこなす技も伝授しています◎
増えていくヘアーアクセ達の、もうひとつの違った顔も、発見してみてくださいね





+デコ作品+

鉛筆キャップです
消しゴム付が嬉しいね◎
なんかグミみたいで美味しそう*^^*





クリップです。
文房具フェチの人、いませんか〜?
はーい☆私です(笑)
といっても、別に新作情報に詳しいわけでもないのですが、ただ文房具が好きで、雑貨屋さんの文具コーナーは勿論、普通に文房具屋さんでも、すっごく時間がつぶせる私なのでした*
高まる〜♥








+スタイ+

リバーシブルスタイですが、今回は、両面とも同じ布合わせになっています。
なので、お気に入りを長~~~く使っていただけるという、なんて素敵な発想★☆★

思いつくようで、思いつかなかったわ〜*
これまた、新鮮で脱帽!!






うさ*ひなさんより


+消しゴムハンコ+

お家メモはんこの、ミニミニぴよちゃん見てください!
小さい♥
かわゆいなぁ*^^*




ハートにメッセージを添えてね*
メッセージ、送りたい人がいますか?






+ネックレス+

ダイヤレジンの中に閉じ込めたパーツたち。
一生綺麗なままなんだろうな***
永遠に朽ちることないって、いいな^^

左のパープルは、お嫁に行きました* ありがとう
「ママ〜これほしい!!これほしい!」と懇願するもむなしく、前回手に入れられなかった小さな女の子、リベンジです★
「ママ〜いっぱいにふえてる!!これほしい!ママ〜!!」
GETできました♪♪♪
よかったね*^^*
こんなに欲しがってくれてる子の元へ貰われていけたら、ネックレスも、作家さんも、私も、めっちゃ嬉しいですよ★☆★







+ケマージュ石鹸+

バラをあしらった石鹸たちです。
飾るもよし。贈るもよし。
使ってなおよし◎