w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +ラミネート作品+ 「温泉バッグ」届きましたー☆ すごいねっ マチが網!!これは水切れがいい◎潔いですっ ねっ☆いいでしょう♪ ポケットもついてるからカゴより小分けできていいかも^^ 温泉好きのお友達にプレゼントしたら喜ばれそう(…

7月お休み変更のお知らせ&作品紹介

7月は、息子の試合の都合でお休み変更いたします。 毎週月曜日と、第1・第2日曜日を休ませていただきます。 第3・第4日曜日は営業いたします☆ ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします. KOKOさんより +フラワーポンポン+ レッドとグリ…

作品紹介

Sakuraさんより +マスク+ 平面マスクがたくさん届きました* いろんなイラストがあって楽しいね♪ こちら大きいサイズです。 右上のイカリマークはもらわれていきました* ありがとう 小さなサイズです。 小学低学年がギリギリかな*^^* Air*Jさんより …

作品紹介

PC戻ってきました! 初期化されて戻ってきました(泣) 元の状態に戻すのに、まだまだ手間取ってます 使いやすかった資料などなど復元ちゃんとできるのか心配^^; 写真のバックアップからダウンロードして。。。。 なんとかブログ更新していきます☆ ひる…

営業時間のお知らせ

明日、19日は、参観日の為、12時過ぎまでの営業とさせていただきます。 16時過ぎから営業再開いたします。 親子活動のお世話役になってますので、頑張ってきますね☺ 運動場でスポーツです💪 皆様には大変ご迷惑おかけします💦 どうぞよろしくお願いします🌈

お知らせ&作品紹介

やっぱりPCの調子が悪いので修理に出します 戻って来ましたらまた更新しますので、それまで、待っててくださいね^^; よろしくお願いします* アジサイいただきました*^^* ブルー好きにはたまんないグラデーションです♥ ありがとう 心が和むよね* よ…

作品紹介

皆さん、お久しぶりです! ここのところばたばた忙しかったのと、そう、暑かったので(笑)さぼってました ごめんなさい><; その間も見て下さってた方々、ありがとうございます!感激です☆ 十分休憩できたので、またハンドメイドも頑張って作っていきます…