w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

PC戻ってきました!
初期化されて戻ってきました(泣)
元の状態に戻すのに、まだまだ手間取ってます
使いやすかった資料などなど復元ちゃんとできるのか心配^^;

写真のバックアップからダウンロードして。。。。
なんとかブログ更新していきます☆




ひるね猫さんより


+編みシュシュ+

デザイン違い&色違いの編みシュシュがたっくさん届きましたよ〜♪

まずは、ミニフラワーモチーフが可愛いレース付です*
パステルチックな色合いがキュンキュンきます^^

左下のミニサイズはもらわれていきました* ありがとう




こちらのシュシュは、フリルが少なめです。
お花モチーフのレースがポイントだよ。

反対側から見た感じ*




こちらは、右グループと左グループじゃ、花びらの枚数が違うのです。
下は、二重巻にしたところ

ね、右のほうがボリュームあるでしょ☆

色違いがもらわれていきました* ありがとう




ミニサイズです。
色違いもいっぱいあるよん♪
花びらが可愛いね*



二段重ねのお花にビーズ☆
手がこんでます!
優しい雰囲気が素敵ですね



W*silhouetteより


+バスミトン+

久しぶりに編み編み*
春夏糸で編み物、爽やかだぁ*^^*

冬糸は、もこもこざっくり早く編めるけど、細くなると手間かかって大変
だけど、相反するようだけど、どちらもいい所がやっぱりあるんだよね


優しいコットンで編み上げました。
夏のシャワータイムのお供にいかがですか*
親指が出るタイプのミトンです。




ボタンとループも遊び心たっぷり♪

一つ売りです。左右持ち替えて使ってもいいし、二つ使ってもOKだよ◎




+ランチBag+

これは息子用です^^

春の運動会シーズン頃、準備や予備日で、手作り弁当の日が続きました^^;
ゼリーを凍らして持っていきたいとな

遠足ではないからなぁ。。。
大きなゼリーカップのままでは、注意されるかかも・・・
どうせ見せびらかしながら食べるに決まってる^^;
弱気な母ちゃん、タッパに移して凍らせて持っていかせました^^



この洗える保冷シートが抜群に効果テキメンで、ゼリーも冷たくって美味しかったと満面の笑顔で帰ってきてくれました♪



反対側です。

これから活躍してもらうランチbagです☆
適度なサイズの袋が意外となかったから、これで、傾いたりしなくっていい感じに持って行けるそうです◎