w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

irohaさんより +小物入れ+ くまさんの小物入れをクラフトで編み上げてくれています☆ りんご持ってるくまさん、ユニークで可愛い♪ +ティッシュケース+ ポケットティッシュサイズです。 美味しくデコってくれてるから、お・も・て・な・し「おもてなし*」…

作品紹介

Fairy in Forestさんより +ポーチ類+ 巾着・ファスナーポーチ共に、2点ずつ届きました☆ もう一点のしじみ巾着は持ち手付きだよ◎ 右のポーチはお嫁に行きました* ありがとう あとブルー系があるよ◎ シンプルナチュラルなこちらのポーチ、人気ありそうです…

作品紹介&12月定休日変更のお知らせ

3周年ありがとうキャンペーン、無事終了いたしました* ご来店くださったお客様、ありがとうございました。 たくさんの方に、お越しいただけて、とても嬉しくて、有難い感動の4日間でした*(*´ω`*) 自分のお店を持って、3年、様々な出会いと別れがありまし…

作品紹介

W*silhouetteより +編みシュシュ+ お気に入りのファーを使って、ミックスの配色がオシャレな編みシュシュです。 ずららーーーっと7点ご紹介します♪ 二重巻きにしたところ◎ 何色をポイントにする?! 服に合わせて使い分けておしゃれしてね♥ ちょっとずつ…

作品紹介

Air*Jさんより +ヘアーアクセサリー+ カチューシャです* ふっくら立体的なリボンと、ピコンと立ってるリボンバージョンがあるよ♪ 色違いでいっぱい届いてますので、一番キュンとなる子を選んでね♥ 大きめリボンのヘアーゴムです。 その名も「でかリボン」…

作品紹介&11月定休日変更のお知らせ

11月は、息子の日曜参観(餅つき大会)の為、定休日を変更させていただきます。 ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。 毎週月曜日と第4日曜日がお休みです。 第3日曜日(17日)は営業しています。 皆さん、どうぞお越し下さいね*^^* ひ…