w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

W*silhouetteより +ママバック+ 先日、デザイン指定でオーダーいただいてたママバック、完成しました☆ 記念にパチリ*^^* 型紙からおこすのは大変でしたが、完成させると、また世界が広がって嬉しい限りです* オーダーは勉強になります★ このバック、…

作品紹介

ひるね猫さんより +ポストカードスタンド+ ポストカードの大きさが入るフォトスタンドです。 爽やかなグリーンですね*ひよこちゃんのペールイエローといいコントラストです◎ 周りに飾ってあるパールっぽいモチーフは、店頭にて販売しています。 上手に使…

作品紹介

W*silhouetteより +ジャバラ財布+ お久しぶりにジャバラ財布を作りました。 パーツの多いこと★ 接着芯も結構使います。 何がなんやら、縫い方も複雑で頭がこんがらがりそうでした^^; 作り方忘れてて、まるで初めて作るかのよう(笑)一日がかりですよ…

作品紹介&お知らせ

Sakuraさんより +マスク+ マスクがたくさん届きました☆ サイズも大小ありますよ◎ 新学期の準備はできていますか?給食マスク、清潔に使って下さい◎ 秋が近づいてくると季節の変わり目は、やはり体調を崩しやすくなりますよね。 今年はみんな健康であります…

作品紹介

W*silhouetteより +モビールキッド+ 誰にでも簡単にできる、モビールキッドを詰め合わせました。 有難いことに、玄関先のヨーヨーキルトカーテンを褒めていただくことが多くて、嬉しい気持ちいっぱいにさせてらってました* ヨーヨーキルトをお買い上げく…

作品紹介

cloverさんより +バック類+ ガーリーなバックが届きましたよ* コサージュ付です。 こんなに凝ってて、お買い得価格なんですよ♪ リバーシブルになってます。 軽いバックがいいよね◎ ラミネートバックです。 爽やかな配色、個人的に大好きです*^^* ラミ…

作品紹介

しほのんさんより +バック類+ BIGサイズです★ 沢山荷物を持ち歩く人には、重宝すること間違いなしです◎ 肩掛けが便利ですよね〜 マグネットボタン付きです。 楕円形底のバケツ型バックです。 底のタックが可愛いね♥ 蓋にはマグネットボタンが◎ ミニバック…

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +汗取りガーゼ+ 言わずと知れた優れもの◎ キッズたちは、よく動く★地面からも近くて、汗だくです^^; 背中にそっと差し込んであげてて* こまめに変えてあげることが、アセモ対策だよね◎ 同順反対側です。 +デコパージュ石鹸+ 全…