w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

第15回 2DAYS イベントを 2月24日・25日(日・月)に開催します* 日にちと時間間違ってました!! 正しくは、2月21日・22日(日・月)です◎ 10:00 9:30〜16:00(最終日15時まで) 日にちと時間間違うって、、、、どういう…

新作情報  1月

W*silhouetteより +編みベスト+ 今、私の中で、はやりの、ショート丈ベスト編んでみました*** ツイードのミックスっぽい色糸です。こげ茶だから、落ち着いて羽織れます* 透かし編みなので、春も重ね着に活躍してくれそうです。 狭い店内で、暖房して…

新作情報 1月

mammyさんより +キーホルダー+ アップリケが素敵なキーホルダーです* ひと針ひと針丁寧さに感動しました☆ クマちゃんと、スイーツバージョンです。 持ち歩くものは、お気に入りでかためたいね♪ +ヘアーアクセ+ 色遊びが楽しい、ヘアーゴムです。 大人の…

新作情報 1月

とおんきごうさんより +バック+ こちらは、オーダー作品です* 納品くださってた作品を見て、「ここの部分が赤だったらなお良いのに*」と言われてるお客様の声を聞き、オーダー聞いてみましょうか? ということで、作っていただきました♪ 「より自分好み…

新作情報 1月

*皆様、明けましておめでとうございます* 今年も楽しいことを、発信していけるよう、楽しんでまいりたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 Rinaさんより 年末に納品くださっていたのに、バタバタして更新できませんでした。すみません!! +…