w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

10月2日(土)は、息子の運動会のため、午後からの営業になります。 雨天の場合は、運動会は来週に延期されますので、午前中のご来店はお問い合わせくださいませ。 ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します* 只今より、新店舗OPEN作家様を募…

新作情報 9月

Angel♡Heartさんより +ネックレス+ 天然石を使ったネックレスです* ナチュラルな雰囲気が爽やかです。 +ブレスレット+ たくさん届いています☆ お好きな天然石で、自分だけの組み合わせのブレスレットを作ってくださいますので、作品を参考に、オーダー…

新作情報 9月

W*silhouetteより +雪崩防止ベルト+ 残り1種類の布となったので、3種類の布で追加しました☆ もう皆様、ご存じでいてくださってるでしょうか*私の定番作品、ストッパーです☆ 車に乗ってる時のバックや荷物がこけないように持ち手部分に通して使う紐で…

新作情報 9月

W*silhouetteより +ファスナー付ポケットティッシュケース+ 私の定番作品です* 小学生の娘さんが、めでたく生理を迎えられたお客様がいらして、ナプキンをどうやって学校に持って行かせようかと考えていらっしゃいました。 私も自分のことを思いだして…

新作情報 9月

choco.さんより +ヘアーバンド+ 細いタイプのヘアーバンドです。 髪の短い人にはもってこいなのではないでしょうか◎ 襟足部分がスズメのしっぽ状態に飛び上がらなくていいと思いますよ〜*** はちまきのように、細い布柄がちらっと見えて可愛いと思いま…

新作情報 9月

Air*Jさんより +ヘアーゴム+ 人気のくるくるカーリーリボンのヘアゴムです* 一つにくくった時でも、ゴムの一つ使い、二つ使いでボリューム調節できます◎ プレゼントラッピングのような可愛らしさが人気の秘密です♡ Sakuraさんより +マスク+ 大きいサイ…

お知らせ

ニュースです☆ 先日より、いいお話が持ち上がっていました。昨日、本決まりしましたので、お知らせします*^^* 何年も前から、自分のお店が持ちたいなぁ***と思っていて、ずっと物件・土地を探していましたところ、親戚ん家が今月末に空くことになって…

新作情報 9月

clover*さんより お揃いシリーズです* バネポーチ・カードケース・ファスナーポーチの3点です。 「秋色=ブラウン」って代名詞ですよね*やっぱり落ち着く♡ +通帳ケース+ シンプルな紐&ボタンで留めるポーチですが、人気商品となってます♪ 通帳むき出し…

新作情報 9月

初登場!! 9*6さんより +陶器+ なんと!陶芸で作られたオブジェです☆ アルファベットロゴオブジェ、かっこいいですよね* 雑誌なんかに、おしゃれなお部屋紹介などでは、たびたび登場してるのをよく見かけますよ☆ 鉄材でも、段ボールでもなく、陶器で…

新作情報 9月

W*silhouetteより +シュシュ+ なんと9枚パッチワークです☆ やっぱり、編み編みがポイントです* パーマのロットを髪に見立てて。。。(笑) 淡い系 メリハリ系 結ぶ位置で、きっと何パターンもの雰囲気が楽しめると思います♪ こちらは10枚パッチワー…