w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

W*silhouetteより +オリジナルキルトde鍋つかみ+ 母の日のプレゼントにつかってくれたら、嬉しいなぁ*と増産しました♪ 可愛い家事グッズって目を楽しませてくれるよね* だけど、そういう物って後回しになりがちだったりするから、きっと貰ったら嬉しい♥…

作品紹介

W*silhouetteより 春夏服を少し♥^^ ニットチュニックです。 胸元のレースと刺繍が大人可愛い♥ ドルマン袖になってて、体系カバーにもいい感じ◎ ざっくり楽に着れます。 ドルマン大人ブルゾンです☆ このテロテロ感・カーキーの色味・ショート袖、洗練され…

*母の日企画*

「母の日に、感謝の気持ちを込めて」 美容施術全メニュー30%OFF優待券を作りました。 只今より、当店にて¥1.500以上ご利用いただいたお客様に、こちらの優待券をプレゼントさせていただきます* 日頃の感謝の気持ちをメッセージに込めて、是非、お母さん…

作品紹介&お知らせ

GW営業日のお知らせ 今日からGWにかけて、通常通り営業致します☆ 5月の定休日は、毎週月曜日と第1・第3日曜日です。 皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪ 是非遊びに来てくださいね*^^* GWに今治に帰省されてくる方が、いつも顔を出してくれて、…

本日

23日(火) 参観日の為12時よりOPEN致します。 ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 12時より、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています*^^*

作品紹介

W*silhouetteより +ファスナー付ポケットティッシュケース+ 中・高学年の男の子にも使ってもらえるよう「男の子」を意識して作りました。 あーもしかして初めてかも。。。 長らく定番作品にしてきたこの作品。キッズBOY用は作ってたけど、それ以上の男の…

作品紹介

corohiroさんより 春のお花畑のような、お花作品がたっくさん届いたので、嬉しくって、お花のコーナーを作りました* ***和むわぁ*** +ブローチ+ 胸元に忍ばせたいのは・・・ (あくまで個人的好みですが)左のパープルビオラ&すずらんです♥ 何度胸…

作品紹介

irohaさんより +封筒+ 名刺サイズのミニ封筒です。 メッセージカードなど入れて渡してね* 自己紹介を兼ねて、貴女だけの名刺を作ると楽しいかもね♪ +デコ作品+ 上二つは大きなクリップです。 食べかけのお菓子の袋を可愛く止めましょうか 胸ポケットに…

作品紹介

W*silhouetteより +オーダー作品+ 幼稚園入園グッズのオーダーを頂きました* ありがとう レッスンバック・巾着・ランチョンマット2枚・ファスナー集金袋 合計5点です。 お名前スタンプタグはサービスで付けさせていただきました* こちらは、小学校入…

作品紹介

風音∞kazane∞さんより +デコパージュ石鹸+ 高級石鹸使用のコラージュ石鹸です♪ そのまま使えるんだよ◎ しばらく飾ってるのもいい匂いがして気持ちいいかも*** 贈り物にも喜ばれること間違いないね +デコ作品+ 子供たちに人気の鉛筆がたくさん届きまし…

作品紹介

ひるね猫さんより +バック+ アフガン編みのバックです。 まるで編み図の見本のように、色んな編み方を入れてくれてて、表情豊かで素敵ですね! 複雑な感じや、色のコントラストが面白い^^ +グリーン+ クローバーって、ほんと自然体で可愛い*^^* 先…

作品紹介&お知らせ

4月の教室 15日・22日(月) 完全予約制 ■15日は、スキンケア&メイク教室に決まりました。9時〜11時くらいまで 参加費:¥300(お茶付き) あと1人くらい参加OKです◎ スキンケアの仕方、自分に合ったメイク術をマスターしたい方、どうぞご参加くださいね…

作品紹介

W*silhouetteより +アクセサリータペストリー+ W*silhouetteでは、美容室ということもあり、たくさんの可愛らしいヘアーアクセサリー作品達が納品されてきます☆ あれもこれも欲しくなって、ほんと、たくさんのお客様の元へ貰われていっています。 嬉し…