w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ&作品紹介

☆ 6月 定休日変更のお知らせ ☆ すみません、息子の柔道の試合の関係で、お休みを変更させていただきます。 6月は、第3・第5日曜日と毎週月曜日を定休日にさせていただきます。 第1日曜日は営業させていただきます。 第1日曜日って、もう今度の日曜日です…

作品紹介

風音∞kazane∞さんより +コルクボード+ 人気作品となってる、こちらのコルクボードは¥300〜 こんなに可愛くて実用的◎ お買い得作品です★ 見てください。 黄色の鳥さんがちょこんと♪ ちょっとやられちゃいますね^^ 素敵な模様の台紙は、写真より一回り大…

6月の楽しいこと♪

スキャルプケアを体験しよう♪ 6月は、『 すっきりさらさらヘアーを取り戻そう♥ 』 強化月間にします☆☆☆ 以下のことに ↓ 心当たりがある方は、この機会に一度、お試し下さい*^^* ・ワックスとか付けてないのに何だか髪がべとつく ・頭に汗かくことが増え…

本日

本日、親子活動参観日出席の為、 14時〜16時の間、お店を閉めさせていただきます。 16時より営業致します。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 W*silhouette

作品紹介

PIPPOさんより +ウエットティッシュケース+ ピンクはリバティー生地です。 ビニコのウエットティッシュケース店内に充実してきました◎ 海やプール、これからお弁当持ってお出かけすること増えますね お手拭代わりに是非使ってね りんご柄は、今、ポーチと…

作品紹介

irohaさんより +デコ作品+ irohaさん定番のチョコパイストラップが、リボンやモチーフとコラボになって登場しました☆ 新鮮♪ そう、このかじってるチョコパイのみずみずしさ!皆さん感動してくださってますよね〜 どうやって作ってんだろうって 見入ってし…

作品紹介

W*silhouetteより +タックエプロン+ タックのきちんとさ、ウエストあたりのギャザーっぽいふんわり感*そして裾の丸いカーブのシルエットが気に入ってます* 柄違いで2点作りました* わぁ エプロンとか作るのかなりのお久しぶりです。 私は、首紐タイプ…

作品紹介

しほのんさん +バック+ 爽やかなラミネートバック、先日お嫁に行きました* ありがとう ネコちゃん大好き♥な方はメロメロなのかな*^^* 黒ネコさんの愛嬌たっぷりなしぐさを見てくださいね +ペットボトルケース+ 色違いでとってもキュート♥♥♥ かぁー…

作品紹介

silverさんより +マスク+ 大小サイズ違いでたくさん届きました♪ 洗い替えにいかがですか* +お箸入れ+ スプーンやフォーク、お箸、たくさん入りそうなお箸入れです。 マジックテープなので、小さなお子様も簡単です◎ +フラッグ+ 素敵に飾りつけてくれ…

作品紹介

裏の畑・庭で咲いていたというお花を頂きました。 ありがとう* いいですよね〜 色とりどりのお花が次々に楽しませてくれて、素敵な環境ですね 淡い、のどかな雰囲気が草原にいるかのような空間にしてくれて、とっても気に入ってました♪ 美容師免許には厚生…

作品紹介

corohiroさんより +コサージュ+ とっても素敵な造花のコサージュが2点届きました* 安全ピンとくちばしクリップが付いてます。 素敵な箱入りなので、保管も清潔にできますよ◎ プレゼントにも喜ばれるに違いない^^* +ネックレス+ アジサイとすずらん…

作品紹介

W*silhouetteより +トートバック+ ワッフル生地のペイズリーが素敵な生地を頂きました* ネイビー×ピンク大人可愛いです^^ 和柄とリバーシブルにしました。 ちょこっと持つバックこそ、柄遊びしたいですよね* +エコバック+ これはなんだと思います?…

作品紹介

nakoさんより +消しゴムハンコ+ サプライズ的な、もてなし感が伝わってくる、楽しいはんこが届きました♪ 祝ってあげる時は、思いっきり祝ってさしあげよう◎ きっとその人の素敵な思い出になるでしょう☆^^ 「thank you」はんこもあるよ* きりんさん、か…