w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

風音∞kazane∞さんより


+コルクボード+

人気作品となってる、こちらのコルクボードは¥300〜 こんなに可愛くて実用的◎ お買い得作品です★

見てください。
黄色の鳥さんがちょこんと♪
ちょっとやられちゃいますね^^

素敵な模様の台紙は、写真より一回り大きくカットされています。
重ね貼りして素敵にコラージュしてね*




スイーツデコ作品もたくさん届いてますよ〜★





+カチューシャ+

美味しそうなスイーツがちょこちょこちょこっと付いてlovely♥



この台紙も、紙もの好きにはたまらない?!
しっかりした紙なので、自由に使って下さい◎





+マグネット+

スティック状のマグネットは使い勝手が◎
プリント類もブレなくていい!

白って潔いですよね★
チェリーのみずみずしさも伝わってきます






+ストラップ+

スフレのようなふわふわっぽいドーナツがキュートです*
ドーナツまでハンドメイドできるんですね
私には未知の世界です^^;






+ウッドボックス+

可愛いです*^^*
色違いでピンクのピアノバージョンを頂きました。ありがとう*

姪っ子が、可愛い、可愛い♥と言ってました。欲しそうなのは重々承知の大人の私ですが、「ほんとやね〜。可愛いね♥」と流してしまいました^^;

きっと貰ったら嬉しい宝物入れです。プレゼントにもいかがですか?








Etoileさんより


+ストラップ+

「顔文字くん」です♪
今回、ブラックも登場★
憎めない表情に注目です*^^*

たっくさんの子の中から、「この子!!」
見つけて下さいね





W*silhouetteより


+編みアクセサリー+

バレッタ・リボンブローチ・ネックレスです*

バレッタ
  レースにラメ糸や、スパンコール糸でフリルを編み込みました☆今回は、シフォンリボンを両サイドに付けたのがポイントです。嫌らしくない程度のキラキラ三昧です(笑)

♥リボンブローチ
  オレンジのスパンコール糸は、バレッタと色違いだよ。やっぱりオレンジが元気で気持ちいい***

昔、ベッキ〇のことを「元気の押し売り」と言った芸人さんがいましたが、私は。。。大丈夫でしょうか^^;

・・・ふと、思ったもので・・・ ははっ






♥ネックレス
  適当に編んだマルシェバック。ネックレスって、着けてると、いつも表向きとは限らないですよね。
反対側がつるつるてんだったら寂しい
これなら大丈夫でしょうか*
本革紐が大人です◎






+マスク+

先日、スタッフのお友達がご来店下さいました。
!!!初めてお会いした感じではないぞ

その直感は、ビンゴ★

高校の同級生でした。
同じクラスになったこともなく、たぶん話したこともない。
卒業以来お見かけしてなくても、面影って、記憶って残ってるんだな〜

会えて嬉しかったです*
やっぱり、「同級生」と言うのは、特別な感じがします^^
また来てくれると嬉しいなぁ


私のプリーツマスクを選んでくれたから、またイソイソと、作りました(笑)
小さいサイズです。







+編みドイリー

あった!!!
このね、綺麗なイエローのドイリー。編んだのにどこに行ったかわかんなくて、去年、とうとう店頭に出せなかった作品です^^;

編み終わり、アイロン代わりに本に挟んで、出そうと思ったら、どの本だったかわかんなくて・・・
探せど探せど見つかんない。

一年越しに日の目を見れたこのドイリー。よかったら見てやってください^^
重しは効いてますよ〜(笑)