w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

W*silhouette

看板の下書きです* 正式には、「Wsilhouette」、三つ葉ですが、最初からついてあった看板が縦書きだったので再利用させていただきました◎ 誰でも読めるように、カタカナです。 覚えていただけると嬉しいです^^ OPENしたてなので、床が綺麗です♡ だけ…

満員御礼♡

皆様、なかなか更新できなくてすみません(汗) 毎日、とっても充実しまくりで、お客様に、感謝感謝の日々です。 半額効果は絶大で、明後日まで、となると、美容室はパンクしそうです^^; 今日も、待たせてしまって、お客様にはご迷惑おかけしました。 丁…

新店舗OPEN☆

11月13日(土) 無事OPENしました* ありがとうございます♡ 駆けつけてくださった、皆様、本当にありがとうございました* OPENより2week(27日まで)美容室半額でさせていただいています。 雑貨購入のお客様には、作家様からの素敵なハンドメイド…

お知らせ

皆さん、お待たせしました☆ やっとのことで、ネット開通しました^^; いやぁ・・・ネット無しの生活、長かった・・・ 日々、掃除&準備に追われていて、ブログどころではなかったけど、まさか引っ越し先にau光が通っていないとは 引っ越しとともに、au光を…