w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

新生活・新学期、始まりましたね! みなさん、いかがお過ごしですか? 親元を離れた方、ホームシックにかかってないかな 毎日新鮮ですか?! 息子は、「毎日学校が楽しい☆」そうです( ´ ▽ ` )ノ お友達や、先輩が、先生が、優しく接してくれてるんだろうなぁ…

作品紹介

しほのんさんより +名札+ いっぱい届いたよ〜♪ 並べるとなんだか可愛くてウキウキするね 同順反対側です。 どの柄にトキメイタ?(* ´艸`) Bagや水筒。。。直接名前を書きたくないものに付けてね◎ +にゃんこストラップ+ すぐ売れちゃう、人気商品のにゃんこ…

作品紹介

みなさん、ご無沙汰しています☆ なんだか入学式が終わらないと落ち着かなくて、、、更新遅くなりました^^; みなさんの新生活はいかがですか? 環境が変わった方も多いのではないですか* 私も色々忙しく、ご報告できていない作品がいっぱいたまってます。…

4月お休み変更のお知らせ&作品紹介

4月お休み変更のお知らせ 今日から4月ですね*** 桜、咲き始めたのかなぁ お花見に行きたい私です(きれいな桜を見ると癒されるのは、やっぱり日本人の血なのかな*) 毎年恒例は、頓田川の桜☆ 息子と2人で行ってました 散歩しながら行ったり、自転車で行…