w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月お休み変更のお知らせ&作品紹介

10月お休み変更のお知らせ 子供の試合の都合で変更させていただきます。 毎週月曜日と9日・16日(日)をお休みさせていただきます。 その他の日曜日は営業致します☆ ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。 ひるね猫さんより +造花アレンジ+ …

作品紹介

nana*iroさんより +ポーチ+ 愛らしいポーチが届きました* 鳥さんとリンゴちゃんです(●'艸`*) ファスナー仕様なので安全です◎取り外し可能な長めの紐が付いてます。 ショルダーポーチとして小さなお子様にプレゼントしますか♥ ディスプレーに飾ってるだけ…

作品紹介

W*silhouetteより +ファスナーころんポーチ+ 久しぶりに作ると楽しい♪ 色違いで並べてみましたー(*´∀`*) まず、黒を。 開閉の時につまむタグを色違いに☆ 黄緑色のポイントって好きだぁ♥ 即行もらわれて行きました*ありがとう プレゼントに選んでくださ…

魅惑の縮毛矯正ストレートフェア

先日の、「真夏のパーマフェア」ご来店いただきまして、ありがとうございました*** お受けできなかったお客様達、申し訳ありませんでした!ごめんなさい なのに、期間後気持ちよくご来店くださって、感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∪≦) ありがとうございま…

作品紹介

W*silhouetteより +bag in bag+ ポケットがやぶれないようにしっかり縫い付けてます◎ 反対側です。 ポケットがたくさんあるので、bagの整理に最適です☆ また、洗面台に置くような、ヘアピン・ヘアゴムとかメイクboxとして、赤ちゃんのベビーオイルや綿棒…

9月お休み変更のお知らせ&作品紹介

9月は運動会の為、お休み変更させていただきます。 毎週月曜日と25日(日)をお休みいただきます。 その他の日曜日は営業致します☆ ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。 先日、ブログ打ち込み中、操作ミスで全部消えてしまい、!!!…