w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +ヘアーアクセサリー+ まずは、カチューシャ☆ 大人にもいい感じの細めシンプルカチューシャが、12点届きました♪ ヤッター(^O^)/ 先日ね、ショートの方が、「ヘアーバンドして洗顔するのが昔からの習慣なんだけど、襟足がハネまくっ…

作品紹介

今日は朝6時半からお仕事してます☆先生のメイクさせてもらいました*^^* ハレの日ですもんね♥ 小学6年生の皆さん、ご卒業、おめでとうございます!! 今頃謝恩会で楽しんでるのかな〜♪ すごいよね、「謝恩会」だなんて、大学生の特権かと思ってましたよ…

臨時休業&ワークSHOP開催のお知らせ

3月28日(土)13:00〜16:00頃 お店を閉めさせていただきます。 その他の時間は営業致しますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね〜♪ 地区役員最後のお勤め行ってきます☆ 6年生を送る会です。 我が子は、柔道の合宿に行くので欠席なのに、私は出席です…

作品紹介

W*silhouetteより 皆様、お久しぶりです*って、私はそんな気分なのですが、、、ここ数日、作品作りに没頭してました☆ オリジナル新作作りにまい進しておりました^^ そして完成したのが・・・ その名も、「携帯BOXティッシュケース」です(^0^)/ 携帯電話…

作品紹介

M*Hさんより +ブローチ+ キュートなマトちゃんのブローチです お友達のお誕生日に、華やぐプレゼントはいかがですか* 贈りやすい価格に感謝です♪ こちらはお人形さんバージョンですよー レースが華やかです*** bagに付けてたら目をひく事まちがいなし…

作品紹介

W*silhouetteより +BOXティッシュ巾着+ 新しく買った布を初めて作品にする時って、ほんと新鮮な気持ちになります。 何度も作ったレシピでも、やっぱりわくわくする。 こんなことでわくわくしちゃうんだから、お得な性格だなぁとまた思ったところでした^…

作品紹介

Etoileさんより +ストラップ+ フェルトのストラップが、今度はキラキラデコバージョンになって登場です♪ どんどん展開されて、楽しいストラップですね(^O^)/ 10点届きました。1点早速貰われていきました。ありがとう* マカロンストラップも楽しくデコ…