w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

昨日、電気屋さんにPC修理に出しに行ってきました☆ お兄さんが電池抜いてくれたら、電源入りました\(-o-;)/ 一体なんだったんだ だけど、冷却ファンの調子が快調ではなさそうではあるから、バックアップとってからの出直しになりました(笑) ちょっと様…

作品紹介

パソコンが壊れました❗ とうとう。。。 前から気になってたんだけど、もう電源入らない 修理に出しますので、しばらくご迷惑おかけします。(;A´▽`A 下書き保存してた記事をアップします ↓ しほのんさんより +Cup にゃんこ+ めっちゃ可愛い♥ 小さなものが…

作品紹介

ひるね猫さんより +ネックレス+ ものすんごく可愛いいことないですか*** 一目見てドキュンだったので、私、頂いちゃいました。イエロー☆ ごめんね皆さん^^; 色違い、よかったらどうぞ♥ 軽いのがいい◎ 長さ調節できて、金属じゃないのもいい◎ とにか…

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +ウエットティッシュケース+ 残りわずかとなってたウエットティッシュケース。お待たせしました☆ 長期使用中でも、蓋が開いて乾いてしまうのを防いでくれる、いい仕事してくれる上にこの可愛らしさ♥ 文句なしです◎ こちらは、少し大き…

作品紹介

IMUAさんより +リボン素材+ ラッピングや、作品作りに使ってね♪ ちょこっとだけ欲しい方に、お財布に優しいお値段です◎ +布シール+ ペタペタ貼って、お洒落度上げてね↑ 紙コップりや、紙袋、ノートなどちょっと貼るだけで素敵になるよ☆ +マグネット&く…