w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

IMUAさんより


+リボン素材+

ラッピングや、作品作りに使ってね♪
ちょこっとだけ欲しい方に、お財布に優しいお値段です◎





+布シール+

ペタペタ貼って、お洒落度上げてね↑
紙コップりや、紙袋、ノートなどちょっと貼るだけで素敵になるよ☆





+マグネット&くるみボタンン+

左下のフランスっぽいイラストのだけ「くるみボタン」になってます。
bagに縫い付けたり、帽子に付けたり、お袖に付けるのも可愛いかも♥
お揃いアイテムに変身させてみる?!^^






+ヘアーゴム+

暑くなってきたねー
最近シンプルなポニーテールにハマッテル私^^
一番涼しいヘアースタイルです◎
ヘアーアクセサリーって、あってもあっても買い足したいのはなぜ?!
同じくくり方でも、アクセサリーを換えるだけで新鮮な気分になれるよね
みなさんも、簡単にアレンジしてね☆





W*silhouetteより



先日、「お母さん、これあげる。はい。」って、遊んで帰ってきて手渡してくれました。
おお、黄色いいじゃないか◎西に黄色は、お客さん来るらしく、風水的にいいらしい^^*
菜の花、気持ちいいよね

ん!飾った途端から鼻がムズムズ・・・くしゃみがクシュンくしゅん
花粉の力、恐るべし!

息子の気持ちと、症状の狭間でプルプルしましたが、そこは、頑張って散るまで飾りましたよ^^;
何のがまん大会か・・・母、健気ですわ(笑)





+体操服&体育館シューズ袋+

左は、頂き物の布で作りました* ありがとーーー♪

市営体育館、リニューアルしましたね☆
新しくなると気持ちがいいものですね♪
息子の柔道練習でまたよく行くようになりました。
どうせなら、練習の間に、私もトレーニングルームで、ジョギングしようかと(ウォーキングになるでしょうけど)企んでまだ実行できてません^^;
体育館シューズ入れなきゃね◎ナイロン袋じゃなんか味気無いものね・・・

今日こそは、走るぞ!!って水筒やタオルも用意して張り切って出発したら、よりによって体育館じゃない日だって、がっかり・・・・
自分の勘違いにもガックシです

まぁ、また気合入れて挑戦します(笑)






+お箸袋+

スナップボタンをパチンと留めるだけの、簡単お箸袋。
有難いことにロングセラーです*^^*



同順反対側
あまり売ってないのかな?!
洗い替えにも買ってもらえれて嬉しいです*

子供たちのランチタイムに一緒に参加できてうれしいな♥





+ランチョンマット+

ある小学校では、給食時、お盆の下に(お盆の上じゃないよ)ランチョンマットを敷くそうです。
机を汚さないため?!
だから、大きめに作りました◎




同順反対側

現在、サイズ違いで豊富にランチョンマットが揃ってます。
よかったら見に来てね♪








最近、ヘビロテで実家の居酒屋「酔喜」で働いてますっ

どんだけお呼びがかかるのか
夜な夜な派遣しております^^;

忙しいのは有難いことですね
バイト生が慣れるまでの辛抱です☆

新大学生(男の子と女の子)に混じってお手伝いしてるんだけど、初々しくっていいね☆
可愛らしい*
元気があっていいし◎
女の子がちょっと天然っぽいんだけど、息子を「弟さんですか?」って言うのっ
え?!
息子だよ。って何度言っても信じてくれない(笑)
正直に年齢伝えると、「えええええーーー!!」ってドン引きされました わっはっは
「23歳だと思ってました!!」って

そりゃないやろ
それはない。
自身お姉ちゃんが24歳なんだって。
お姉ちゃんより若いって思ってくれたのか?!?!!いやいや

いいのいいのなんだっていいの。
一日めっちゃいい気分で働けました(笑)


息子の柔道のお迎え行かないかん。って母に伝えると、「タクシーで帰らし」って
やだ、習い事に行かせてタクシーで帰らすってそんなんアリ?!!
私を抜けさせてっ で、居酒屋臭いニオイ付きのまま何度迎えに行ったことか


バイトのみんな、頑張れ☆
一日も早く慣れてね*