w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +バック+ ラミネートのバックがたくさん届きましたのでお知らせします♪ こちらは、先日お嫁に行きました。ありがとう この淡い色合いがなんとも愛らしいですよ*持ってみてくださいね サイドにスナップボタンが付いていますので、荷物…

作品紹介

clover*さんより +通帳ケース&カードケース+ ベージュとピンクのみ在庫有ります◎ もらってくれたお客様、ありがとう* たくさんあるバックの中身を整理してね◎ +バネポーチ+ こちらはお嫁に行きました。ありがとう +ペットボトルケース+ 内側には銀の…

お知らせ

作家の皆様、2DAYSイベント、お疲れ様でした* お越しくださったお客様、本当にありがとうございました* 雨も朝と夕方降ったりのお天気でしたが、なんとかイベントを無事終えることが出来ました。 最近の激暑の気候、ぎりちょん前で、今思えば、クーラー無…

お知らせ

今日は、雨が降ったり、やんだりのお天気でしたが、けっこう、やんでる間にイベントを迎えられて、よかったです*** たくさんのお客様に来ていただけて、感動の一日でした!! ありがとうございます*** イベント終了後、また落ち着いてお伝えしますね*…

作品紹介

W*silhouetteより なんか皆様、ご無沙汰しています^^; 下書きしたままずっと更新できませんでした。 美容室が忙しいことは、とても有難いことです◎ ありがとうございます しかしながら、ちょっとバテ気味です(汗) ずっと立って仕事をしてると、やっぱ…

作品紹介

haruri*さんより +ポケットティッシュケース+ スタッフの間で、満場一致の大好きグリーン布♡ ちょこっとしわ加工されています。 こういうレトロな感じ、胸キュンものですね^^ 蓋付きファスナー付きです。 +ガーゼハンカチ+ 左の女の子は親指姫でしょう…

作品紹介&お知らせ

irohaさんより +メッセージカード+ クラフト作品です☆ 小さな花も切ったりくるくる巻いたり、こんなに可愛くなっちゃいます♡ 私は、この鮮やかな色合いにやられちゃいました*** 楽しくなるね♪ +小物入れ+ クラフトかごを編まれています☆ 蓋付きなんで…

作品紹介

ほっこり日和さんより +ミニシュシュ+ 2つ組のミニシュシュがたくさん届きました* 上のブルー系はお嫁に行きました。 ありがとう 紫の小花はお嫁に行きました。 ありがとう ラベンダーと、ピンクはお嫁に行きました。ありがとう 他にも色違いで届いてい…

作品紹介

W*silhouetteより +編みバック+ いつになくピンク系です^^* 編んでる間、ずっと優しい気持ちになれた、ピンク糸。 はじめっからホワイトやラベンダーとミックスです。 さくらんぼなるものを初めて編んでみました。 自分で作ると、なんでこんなに可愛…

作品紹介&お知らせ

Ritaさんより +チューリップハット+ 大人でもいける54cmです。 紫外線からお洒落に守ってくれますよ^^ +キーケース+ 爽やかな水色はいかがですか* かっちり作ってくれています◎ +携帯ケース+ 布が違えば雰囲気が変わる。同じものでも選べる楽しさ…