w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

haruri*さんより


+ポケットティッシュケース+

スタッフの間で、満場一致の大好きグリーン布♡
ちょこっとしわ加工されています。
こういうレトロな感じ、胸キュンものですね^^



蓋付きファスナー付きです。






+ガーゼハンカチ+

左の女の子は親指姫でしょうか?!
いぼガエルと泣く泣く結婚させられるんでしたっけ・・・
それが王子様だなんて、ほんとおとぎ話はいいですね*

汗かきシーズンは、吸収力に限るね☆





+マフラータオル+

「可愛く暑さをしのいでもらいたくて*」と、作家さん*
タオル地だから、肌触りOKだよ◎
クーラー効きすぎのスーパーとかに入る時などにも備えたいね*





+ヘアーピン+

カボションヘアーピンはいかがですか*
後れ毛も素敵にとめてね*^^*




W*silhouetteより

雑貨入荷しました♪


+アイスディッシャー+

憧れの(笑)、憧れのアイスディッシャーを購入しました☆
そう、自分の店を持ったら、お客様に、まあるいアイスクリームを出してあげたいなぁ***と、思ってました*^^*
初めての夏がやってきます☆
おっきいアイスを箱買いするぞ〜 うぉ〜大人買い!(笑)

この夏、アイスディッシャーデビューされたい方は、どうぞ持って帰ってください***

¥1.785

そして、パンケーキの朝食が大好きな我が家では、(息子はご飯派です。めんどくさい ーー;)しょっちゅうパンケーキを焼いていましたが、いつも玉があちこちに・・・(笑)
決して人には出せない物でしたが、このたび、粉振いも購入しました☆
スタッフの勧めでグリップ式。
今朝、早速使ってみました。
ん〜きめ細かい◎
満足、満足。








+ダストパン

前回、大人気ですぐ完売しちゃったちりとり。
リクエストもあり、再入荷です。
数に限りがありますので、気になる方はお早めに*

¥997





+キッチングローブ+

私も愛用中のキッチングローブ。
品切れしてたので、こちらも再入荷です。4回目だ☆
手荒れが防げて、残飯も爪に入るとか気にせず、がんがん使えます◎

¥578




+グラスフラワーポット+

こんなの欲しかったんです!!
お店で、ちょとお花を飾りたいとき☆ だんだん枯れてくるじゃないですか。。。
最初は数本あった花も、だんだん減ってきたとき、バランスが悪くなるでしょ
この金網なら1本だって様になるよ◎

¥367





+ガーデングローブ+

ずっと欲しかったグローブが、やっと購入できました^^
庭付き一軒家が、初めての経験で、舞い上がっていましたが、雑草の生える速さったら、、、尋常じゃないね!すぐジャングルですわ(汗)
こんなに草むしりしなきゃいけないの?!
息子と、草むしりも「イベント」にして、家にあった軍手を使って、ムシッテマシタ。
息子に至っては、シンプルな手袋なのかしら?!
この可愛らしい「ガーデングローブ」で、夏を乗り切ります!(笑)
楽しく草むしりできたらいいな

¥399





+スタンプ+

こちらも、ずっとずっと気になってたアニマルスタンプです*
作家さんも愛用してて、なんとなく遠慮しちゃってたんだけど、やっぱり、いつ見てもキュンキュン♡
もう、これは仕方ないですよね*^^*
仕入れてしまいました☆

¥1.260



こちらは、前回お嫁に行ったもので、小学生の女の子が、「レースのはんこあったことないですか?今度はいつ入りますか?」と聞いてくれて。。。
仕入れないわけにはいかないですよね^^*
よかったら、もらってね♪

¥1.260