w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新作情報 5月

W*silhouetteより +マルシェバック+ なんかきゅううううに、巾着つきのマルシェバックが作りたくなって。。。 汗ばんでた日が続いて、夏気分☆バカンス気分になってしまいました(笑) いちいち巾着を絞ったりほどいたりするのがめんどくさい時は、こうや…

新作情報 5月

W*silhouetteより +ストール+ これで何本目かな。レースを替え、縁編み糸を替え、編み方を替え。。。 いつも出来上がりの雰囲気が違っておもしろい◎ そうやって出来た1点物のストールを、それぞれに気に入ってくださった方がお持ち帰りしてくださるので…

新作情報 5月

nakoさんより 初登場☆ 消しゴムはんこ作家さんです♪ +消しゴムはんこ+ 見て下さい☆ かぁ〜なり!可愛いです* すっごく、ツボです*^^* 絵も、字も私好み 木の持ち手が付いてるし、丸っこくて滑らかで、でも細い線が尚良いです*** 本日入荷で、既に…

新作情報 5月

Keroさんより +バック+ 涼しげな持ち手のバックが届きました* ビックリすることなかれ、なんと¥800! 丁寧に作ってくださってるのに、破格のお値段でいいのかしら〜 リバーシブルでも使えます◎ 常連さんが来られてて、「素敵なバックが入りましたよ…

新作情報 5月

W*silhouetteより +カードケース+ 私が、母の日に贈ったカードケースの店販用です☆ 愛らしい布で作ってみました* 小物は、可愛すぎてもいいんじゃないかな^^ レースゴムは、同じものなんだけど、見せる側でこんなに印象違うからおもしろい♪ 裏表がはっ…