w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月お休み変更のお知らせ&作品紹介

2月は息子の試合の為、お休みを変更します。 毎週月曜日と8日(日)をお休みいただきます。 残りの日曜日は全て営業致します。 ご迷惑おかけします。 明後日も、是非遊びにいらしてくださいね(#^.^#) 初登場 KOKOさんより W*silhouetteの新しいお仲間です…

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +イヤーマフ+ これこれ★ この、首の後ろからあてるような耳あて、作ってみたいなぁと思いながら、今年も実現できず、トホホとなってたら、chiqu2*rsm*さんが作ってくださいました〜♪ やったぁー☆ 現物目の当たりにして、やっぱり自分…

営業時間変更のお知らせ

本日、息子の参観日の為、これにて閉店させていただきます。 ご迷惑おかけします。 ブログにてご紹介遅れていますが、新作入荷してます♪ そして、新規参加作家さんが、本日納品下さいました☆ 可愛らしい作品がたくさん届いてます 近々更新させていただきます…

1月お休み変更のお知らせ&作品紹介

月曜日の成人式も終わり、ほっと一息ついてるところです* 気が張ってたのが解けたからか、火曜より夜になると熱が出ます。^^; ぐっすり寝たら日中は下がってますが、二晩熱でぐったりです。 なんなんだろう、、、仕事モードになってると、熱下がってるっ…

作品紹介

IMUAさんより +リボン作品+ 色遊びが綺麗なリボン作品が5点届きました☆ 下左のパイナップルモチーフは、イヤホンジャックになってます。グラデーションが綺麗だよね^^* パイナップルモチーフは、ストラップバージョンもあるよ。 他3点は、Bagチャーム…

作品紹介

新年、明けましておめでとうございます 皆様、年末年始は、楽しく過ごされましたでしょうか? 混雑してる中にお出かけするもよし、ゆっくり寝るもよし、久々に会う人との優しい時間を楽しんだりと、、、みんな様々な過ごし方をされたのでしょうね* 私は、喪…