w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介&先日のヘアスタイル

W*silhouetteより +指編みdeシュシュ+ たくさんある毛糸たちを見ると、わくわくが止まらない(笑) 色とりどりのカラフルな色彩。 毛糸のふわっふわだったり、毛の長さだったり、太さの違いだったりの質感。 これとこれ組み合わせたらどんな感じかな? お…

シフォンケーキの日&作品紹介&先日のヘアスタイル

ほほえみくらぶさんより +シフォンケーキ+ イベント3日間、大盛況で完売しました美味しいシフォンケーキ♥本日も臨時で焼いてくれました☆わ〜い♪ みなさん、楽しい祝日を過ごされていらっしゃることでしょう* 3時のおやつによかったらどうぞ 少し小さめカ…

作品紹介&先日のヘアスタイル

W*silhouetteより +オーダー作品+ フェリシモシリーズの編みぐるみキッドです。 今回は、「読書の秋」でしょうね*^^* リスさん可愛い♥ ほお袋、どんだけ木の実入れてんの(* ´艸`) 大きな尻尾も愛らしい* 落ち葉はチクチク刺繍してます。(久々!)…

シフォンケーキのお知らせ&作品紹介&先日のヘアスタイル

7周年イベント、無事終わりました☆ 体調崩さないように、最後の一人まで気合入れてできるように、気張ってたから、、、ほっとしてます(*≧∪≦) みなさん、ありがとうございました! ステキな観葉植物、ありがとうございます☆(息子ちんのフリマフィギュア達と…

作品紹介

silverさんより +移動ポケット+ 早速、追加で新作納品くださいました☆ 創作意欲湧いてますね〜*^^*ありがたいなー♪ほんと応援したい 私も作品作りたい*** 移動ポケット、このサイズはラス一になってたので、つくりたしたいな。。。と思いながらも手…

作品紹介

ほほえみくらぶさんより +シフォンケーキ+ 久しぶりの1カット¥100もたくさん届きました* ほほえみくらぶさん、いつもかなり美味しいシフォンケーキをありがとうございますっ*** いつも大満足です(* ´艸`) 今日も差し入れありがとうございました*お…

作品紹介

明日は、いよいよ7周年イベントです☆ 土・日、息子の試合で八幡浜通いましたっ 疲れたー 座ってるだけだけど、疲れたー(笑) 変な汗かくし、親が緊張してどうすんだ。。。 まぁ、ぼちぼち頑張ってたので良しとしよう^^; 紹介できてない作品がたくさんあ…

作品紹介

MarineWaveさんより +レザー作品+ ミニブーツ・ヘアゴム・パッチンピンが他にもたくさん届きました。 ミニブーツはキーホルダーになっています◎ Bagやポーチなどに付けてもいいし、ディスプレーとして飾ってもかっこいいね☆ こちらはコードホルダーです。 …

作品紹介&先日のヘアスタイル

ひるね猫さんより 待ってました!編み物作品*^^* たーくさん編んでくれてありがとうございます 編みたい病にかかってた。と言われてたの作品見てよく伝わりましたよー(*≧∪≦) それでは、優しい手触りの作品たちをどどーんとご紹介していきますね☆ +編み…

作品紹介

irohaさんより +ヘアアクセサリー+ まずは、ヘアゴムです。 起毛がかった羊毛フェルトはまさにこれからの季節にぴったりのアイテム☆ まん丸ボールが可愛らしい作品です◎ そしてこちらはレザーリボンです。 大人っぽくキメたい方に☆彡 色違いで欲しいなぁ^…

作品紹介

しほのんさんより +スプーンフラワー+ ちょっと見てください♪ 興奮しますよねっ 私、ズキューンでした(笑) むっちゃ可愛い♥ しほのんさんは、こういう細かな仕事をさせたらピカイチです☆ ¥250です!即行売れちゃうと思うなぁ*** 全部で7点。気になる…

7周年イベントのお知らせ&作品紹介

いよいよ7周年イベントが近づいてきました☆ みなさん、今までお越しくださりありがとうございます! みんなのおかげで楽しくさせていただいています(*´∀`*) 少しでも、みなさんにお礼させていただきたいです! 是非、遊びにいらしてくださいね〜 新規のお客…