w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介&お知らせ

何からお話ししよう。 語りたいことが、たくさんです^^ まずは、YAPPY見てくださってありがとうございます* 沢山の方から「見たよ〜♪」って言ってもらって、本当に嬉しかったです* 支えられてる〜 私、みんなに支えてもらってここまで来てるんやなって、…

作品紹介

mysticさんより +ミラー+ ミラーにお花が咲きました* キラキラでデコッテます* いつ見ても、ミニ額に飾られた素敵な自分が見えますよ♪ こちらは、コンパクトサイズです。 アナスイチックで素敵ですね☆ 引っ越されていく方に、みんなで記念品を*と選んで…

作品紹介

*みみ*さんより +布ナプキン+ 好評だったので、追加納品お願いしました* 今回は、大き目のタイプもありますよ。 少量の時から始められてみるのもいいですよね◎ 市販のナプキンが蒸れたり、かゆかったりする方、一度お試しする価値ありです。 説明書きも…

作品紹介&お知らせ

chuttさんより +ほうき+ 飾ってたら、「お掃除した気分になる◎」と好評で、速攻完売いたしました。 ありがとう 確かに、億劫な家事に関しては、ちょっとでも気分を盛り上げれる可愛い物でこなしたいですね☆ +長財布+ 最近、お財布を作ってくださる作家さ…

作品紹介

W*silhouetteより 雑貨、続きです* 一仕事終えて、休憩も挟んだので、集中力も回復しました☆(笑) 時計&蓋付きバケツは、どちらもストロベリーです*** 今まで、そんなに苺にトキメカナカッタんですけど、世間の苺人気に、仕入れてみたら、自分の店が…

作品紹介

W*silhouetteより W*silhouetteにある雑貨をご紹介します* +三つ編みヘアーバンド+ カチュームって言うのか、ヘアーバンドと言うのか、もうわからない私ですが、こちらの三つ編み愛用しています*^^* ブラック・ブラウン・ゴールド3色あります。 …

作品紹介

震災・・・ 本当に大変なことになりました。 どうか、元気で、気持ちをしっかり持っていただきたいと、願わずにはいられない。 阪神大震災で住んでた寮が半壊になって、死ぬ思いをした私でしたが、今、なんとかやっています。 生きてれば、きっと、再スター…

作品紹介

choco.さんより +カチューム+ 細みのカチュームは、襟足が飛び上がらないので、短い髪の方にも◎ 生地違いで、オーダーいただいたので、たくさん作ってきてくれました♪ 上から2番目の茶色は、もらわれていきました。 ありがとう 他にもたくさんありますから…

作品紹介

clover*さんより +お財布+ じゃ〜ん♪お財布届いてます*** 6つ年下の妹に、「じゃ〜ん」って、古っ!! ・・・って、言われたことあります・・・・ やっぱり古いんですかね ちゃんと厚みがあって、蛇腹になってて、L字ファスナーが付いてます。 沢山入…

作品紹介

hechi*さんより +フェルトのおもちゃ+ じゃ〜ん☆ 和菓子セットです*お雛さんと一緒に飾ったり、ままごとして遊んでほしいなぁ* ストラップもいっぱい届いてます◎ 抹茶どら焼き・きっと牛皮かなんかの和菓子♡・ドーナツなどなど ドーナツセット・サンドイッ…

作品紹介

Air*Jさんより +ヘアーアクセサリー+ シンプルリボンのゴムです。 張りがあるから、小さくても存在感有りです* 小さな編み編みお花が2つ付いてます。 柔らかなコットン糸で優しく仕上がってます。 パープルバージョンはお嫁に行きました。 大き目のお花で…

作品紹介

W*silhouetteより +花リース+ 皆さん、春です*** 気持ちのいい春が、もうそこまでやってきてます。 つくしが出てた。と何回かお聞きしました。私はまだ見てないんですけどね^^ つくしが出たら、もう春ですよね。春一番はもう吹いたのかな? お部屋…

作品紹介

W*silhouetteより +ファスナー財布+ 水色大好きな私は、かなりウキウキしながら作らせていただきました* ぺったんこ財布、かれこれ何個目かな 有難いことに、過去の作品は完売いたしました。 ありがとう レースなんかも付けてみました* 同じつくり方で…

作品紹介

haruri*さんより +指輪+ カボションを指輪にアレンジしてます* とっても強力なボンドで留めたそうです◎ この色合いいいですね♪ 紺は、もらわれていきました。ありがとう 昨日来られた小学5年生の仲良し三人組の女の子が、「仲良し♡」ってことのアピールで…

作品紹介

chiqu2*rsm*さんより +アコーディオンポーチ+ 小銭入れくらいのミニポーチです。 レザーは、素敵ですね☆☆☆ ポケット部分は2つあります◎ レザー小物が嬉しくて、2ショット目です*^^* スナップボタンを開けると、手前にもう一つポケットがあります◎ し…

お知らせ

皆さん、マイタウン誌が月に2回発行されてるのをご存知ですか* ハンドメイド小物が流行ってきてるからか、マイタウンさんでも、ソーイングレシピを載せよう☆ということで、第一回掲載に、W*silhouetteもご指名いただきました。 「初心者の方が簡単に作れ…

作品紹介

初登場☆ かずmeさんより +お雛様+ アサリの貝殻をデコったお雛様はいかがですか* すごいですね〜 華やかで素敵です☆ 茶色の枠バージョンもあります。 ¥600 壁掛けバージョンです。 木の輪切りって雰囲気あってものすごくいい感じ◎ ¥700 枠次第で、雰囲…