w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより

雑貨、続きです*
一仕事終えて、休憩も挟んだので、集中力も回復しました☆(笑)




時計&蓋付きバケツは、どちらもストロベリーです***

今まで、そんなに苺にトキメカナカッタんですけど、世間の苺人気に、仕入れてみたら、自分の店が、いっきに可愛くなって、苺パワーに驚き☆
なるほどね〜◎って、今じゃ、私も苺さんに一目置いています^^*




時計、アンティークっぽくいい感じにかすれてて、素敵です◎
電池を入れて使ってください。




こちらは、お嫁に行きました。ありがとう






グローブは、前回大人気だったので、柄違いで、再入荷しました☆
私も愛用してわかったのですが、「とても使いやすい」
袖口が広いから、長袖もすっぽりそのまま入ります。勿論、まくり上げてても構いません。
袖口の柄部分が、しっかり固いので、くたっとならず、まくり上げた袖も、しっかり支えてくれて、服や、グローブ自体が、下がってくることはありません。
ラスト1つです。
よかったらどうぞ***

白いスクエアバックは、爽やかで大花も素敵♡
ふかふかしてる、新聞ストッカーです。
4か所にあるループに紐を通しておき、いっぱいになったら縛って出します。
勿論、何を入れてもらっても、どんなに使ってもいいんですよ〜♪(持ち手付きです)







WAXペーパーです☆
ラッピングがお洒落に決まるWAXペーパーは、作家さんの間では、人気なんじゃないでしょうか*
こげ茶色と、白は英字です。
他に苺ちゃんがありましたが、お嫁に行きました*ありがとう







奥の、スクエアキャニスター(苺)は、2点セットで¥3.150です。
ホーローは、見てるだけで気持ちいです♡

左の「リトルプリンセス」シリーズの、携帯置きと、ペン立ては、セットで貰って頂きました* ありがとう

私は、まだまだ仕入れに臆病で、殆どが1点物買いです^^;
なので早い者勝ち状態というか、在庫がありません(汗)
反響良かったものは、再仕入を検討しようかな*ってレベルですが、よかったら、雑貨も楽しんでいってくださいね*





マリアンローズのブルーのグラスは、これからの季節にお出しする飲み物のグラスに◎と思って仕入れました*
そろそろお客様にお出しするお飲み物も、冷たい物が良くなってくるのかな
かなり私好みのものを、お店では使っていきたいなって思います。
と、その前に、いつもの如く、店頭へ(笑)
同じ好みの方がいらっしゃいましたら、どうぞもらってください^^

デザートボールもミニお菓子を添えて出すのに、爽やかなガラスがいいな◎と思い***
やっぱり、先に店頭へ(笑)







Wレースのウッカーバスケットは、蓋付きで、ものすごく可愛かった♡
お嫁に行きました* ありがとう






ミニトレーは、もう一つ違うタイプのがあったんだけど、二つともお嫁に行きました。ありがとう
作品の背景に、何回か使わせていただきました* また仕入れたい^^*

立てかけてあるミニプレートは、ラズベリーと、ローズです。
雰囲気最高です*^^*

下の、ペーパーBoxは3個セットで、入れ子になっています。



出して重ねるとさらに可愛い***
3個セットで¥2.100です。安いですよね
ペーパーと言えどしっかりしてるので、お部屋のアクセントにいかがですか*





そして最後に、私のお茶碗(笑)

めちゃツボで、これでご飯が食べたい!!!!って、迷わず購入*
店頭には出さず、速攻裏へのけました(笑)
なのに、もったいなくてなかなか使えず、テーブルに出したままで、眺めながらご飯食べてました。どないやねん^^;
だけど、先日、使ってたお茶碗が欠けてしまって、、、出番です!!昨日はカレーだったから、今日デビューか!いや、パスタか、うどんか?!!
素直に、使いたい。