w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&お知らせ

chuttさんより


+ほうき+

飾ってたら、「お掃除した気分になる◎」と好評で、速攻完売いたしました。 ありがとう

確かに、億劫な家事に関しては、ちょっとでも気分を盛り上げれる可愛い物でこなしたいですね☆





+長財布+

最近、お財布を作ってくださる作家さんが増えてきて、私も楽しい♪
何でもだけど、作り手によって、同じものでも同じにならない。やっぱり、ハンドメイドってオリジナルなんだなって思います^^




好きな布合わせ、好きな形、固さ、皆さんの好みに合ったものを選んでくださいね***





ティッシュカバー+

ミシンでスカラップステッチ入れてます◎
ナチュラルな可愛さが、自然と漂ってくる、そんな柔らかな作品です。





+リボンスカート+

作家さんの娘さんが、「売れないで〜」と願ってやまないキュートなスカートです。
その気持ち、わかるよ〜*^^*
私も、ウエスト入るなら、即買いよ◎
残念ながら130〜140cm・・・破れてもいいですか?!

誰か、合う娘さんに、この春いかがでしょう♡  いいなぁ〜***





初登場♪ Ritaさんです


チューリップハット

パッチワークが可愛いチューリップハットは、44cmと48cmがあります。

先日、ものすごく驚いたことが・・・

息子の入学祝に妹が自転車を買ってくれるということで、ヘルメットもいるからと、頭囲計りました。
私、初めて息子の頭を計って・・・53
?!ん?53?そういう数字か?
妙な気分で、自分も計ってみた。54
え?!!!
1cmしか違わないってどういうこと?!私が小さすぎるのか?!いやぁ。。。普通ですよね?
我が息子、おぎゃーと言った時から、頭でかいな。とは思ってました。
主人の実家でも、散々「お父さん似やな」って「でかい」と言われ続けてきましたが、子供にしては、大きい方。ってくらいだとタカをくくってました。(汗)
まさか大人並みとは・・・

あ、余談ですみません






+パーカー+

柔らかなコットンニットで、手触り最高です^^
この袖好き♡



実は、うさ耳付きです* かぶりたい

100cm




+ワンピース+

ふりふりワンピースはいかがですか*
ラブリーです♡

80cm





+ぺチパンツ+

これから重ね着にとっても重宝しそうなぺチパンツです◎
何でも合うから着回し力抜群です☆

100cm






+バルーンパンツ+

デニムだから外遊びもへっちゃら★
川に、公園に、動物園に、どこだって出かけちゃうよ*^^*

120cm






+ポシェット+

ラベンダーの無地に、パッチワークした布がよく映えています◎
ヨーヨーキルトは、お花バージョンだよ*





+携帯ケース+

こちらは速攻お嫁に行きました。ありがとう

¥500ってとってもとってもリーズナブルでした☆





 3月24日(木) 深夜12:35 テレビ愛媛「YAPPY2」にて、W*silhouetteが紹介されることになりました。
一人でも多くの方に、知ってもらいたいな***


明日、定休日に撮影します。ドキドキする〜***
普段からどもってばっかりで、うまく言えないことしばしば・・・(汗)スタッフは知っている
かみまくりの、どもりまくりで、きっとうまくしゃべれないんだと思うなぁ
だけど、熱意だけは伝えたい(笑)

視聴者プレゼントもあります☆
豪華賞品ご用意させていただきました。ご提供してくださった、参加作家様には、心よりお礼申し上げます*
今まで、イベント第○回とか、新店舗OPENとかで、プレゼントをご用意させていただいたこともありましたが、今回は多くて10名様が当選。ということだそうで、一人あたりのプレゼント内容が、豪華です☆
複数のハンドメイド作品をセットでご用意しています。
また、美容室の方でも金券をプレゼント☆
皆様、是非是非ご応募くださいね♪ もらってください*



 3月29日(火)は、息子の卒園式出席の為、12:30よOPEN致します。

大変ご迷惑おかけします。どうぞよろしくお願い致します。