w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

W*silhouetteより


アイマスク+

布指定でオーダーいただきました*
車で県外に移動中、仮眠を取る方にプレゼントされるとか^^*

恥ずかしくないように、なんとなく寝顔をカバーできて、睡眠に集中できる感じを希望なのか、全く?光を通さないくらいぶ厚めを希望なのか、、、圧迫感がどれくらいで感じるか人それぞれだから、キルト芯の厚さ違いで2パターンご用意させていただきました。




同順反対側です。

上のブルーグリーンのゴムひもタイプをもらってくださいました* ありがとう

「すごい喜んでくれた」と報告頂き、私も嬉しかったです♪
誰かからプレゼント貰うって、ほんと嬉しいものですよね♥
自分のことを考えてくれてたのかと思うだけで、感謝・感謝だよね(*≧∀≦*)
品物が好みなら、なお嬉しいしねヽ(*´∀`)ノ

ちょっとしたお礼や、プレゼントに、W*silhouette店内のハンドメイド作品を選んでいただけたら幸せです***







+つんつんフラワーゴム+

先日こちらのつんつんフラワーゴムをプレゼントしたイトコが、カットに来てくれました。
ロングヘアーのその髪には、しっかりプレゼントしたゴムが使われてて、嬉しかったなぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
「これ付けてたら、みんなにいいね◎って言ってもらえるんよ」って言ってくれて、感動!
「まだ在庫ある?!これ、可愛いし、使い心地もいいからいっぱい作ったらいいと思うよ(≧∇≦)b 」
って嬉しいこと言ってくれてさ、
単純な私は、すぐさま作ったよ(笑)
どーだ、このノセられやすい性格 (ノ∀`)

色違いたくさん作りたいので、もうしばらくお待ちください*







+パッチワークペンケース+

先日、お花のパッチワークペンケースがお嫁に行って、嬉しくって追加です☆
しばらくぶりに作ったペンケース、新鮮です♪

貰ってくださった方は、入院される方にポーチとペンケースを選んでくださいました。 ありがとう*
筆記用具は、必需品ですよね。って言われハッとしました。そうですよね☆
入院中、色々覚書したり、クロスワードしたり?!・・・

大人のペンケース、良かったら使ってください*


■ドット模様の傘☂。。。持ってるのは誰でしょう***




■正解は、ブタさんでした 短い足をいっちょまえにクロスしてみたりと、憎めない可愛いヤツです♥

ふわふわキルト芯を挟んでいますので、安定感あるよ。
20cmファスナーを使用していますので、15cmものさしが余裕で入ります◎

かぎ針入れにもいいかも♪