w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新作紹介

W*silhouetteより +BABYシューズ+ 以前より、ずっと編みたいなぁ***と思ってたBABYシューズ♥ やっと手がけることが出来ました^^ 私には、もう必要ない物だけど、編んでて思ったの。 完成したシューズを手のひらに乗せたら、何とも言えないあったかい…

新作紹介&お知らせ

8月 定休日変更のお知らせ 毎週月曜日と第2・第4日曜日と13日(お盆休み)・17日(wedding仕事) 8月は、息子の柔道の試合が愛媛県で、3週連続であります。 そんなに休みを取るわけにもいかないので、何とか家族に協力してもらうつもりですが、、、…

新作情報

sakuraさんより +マスク+ 大小サイズ違いで、たくさん届きました☆ サイズ的には、小学生になったら大きいサイズに移行するか、1年生くらいは小さいサイズで大丈夫か、そんなところだと思いますので、プレゼントに選ばれる方は、参考にどうぞ^^ ちなみに…

新作紹介

お花の差し入れいただきました*** いつもいつもありがとうございます^^ 何とも言えないサーモンピンク♥ オレンジがかった朱色は、とても心を穏やかにしてくれました* 自然の色って偉大です。 W*silhouetteより +ファスナー付ポケットティッシュケー…

新作紹介

Etoileさんより +メガネストラップ+ またの名を、「グラスコード」だそうです。 布地を三つ編みってほんと愛らしいですよね*^^* こちらは、即行お嫁に行きました* ありがとう 他に色違いが3点届いています。 メガネ愛用者の方、良かったら見に来てく…

新作紹介

PIPPOさんより +シジミ巾着+ リネンが入ってるのかな?シャリシャリした感じがとても素敵な巾着です* 内布との柄遊びも楽しいから見てみてね♪ いつもお買い得価格で嬉しいですね^^ +サニタリーポーチ+ 開くとポケットが両側に1つずつ。 ボタンループ…

新作紹介

mammyさんより +ヘアーゴム+ 右上の、ころころお花のゴムの、身の詰まり方・しわの無いパンパン具合が芸術的に均等で、綿を詰めてどうやってこんなに綺麗にするのだ?!!って、ずっと思ってて、でも今回ふと、、、綿じゃなくて、玉?!! もしや中身は玉…

作品紹介

W*silhouetteより +タンクトップ+ 私達3人家族はみんな、もったりした体つき。 唯一普通だった主人も、もはや同類☆ ぷぷっ 誰も人のことは言えないんだけど、、、 我が息子、愛らしいシルエットだぜ♥ 子供らしくっていいわ^^* 以前、レシピを教えて頂…

作品紹介

nakoさんより +消しゴムハンコ+ 好きなように書ける、コメント枠や、メッセージ付きスタンプも愛らしくスタンプ捺しませんか♪ 見ましたはんこは、人気商品となっていますので、気になる方はお早めにどうぞ◎ 「見ました」や「OK」っていうチェック欄は、意…

本日、営業時間変更のお知らせ

本日、息子の懇談会の為、16:30に閉店させていただきます。 ご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願い致します。 皆様、どうぞお早めにお越しくださいませ*^^* 皆様のご来店、楽しみにお待ちしています☆

訂正お知らせ

女性セブン掲載を楽しみにしてくださってる皆様、すみません 掲載は、8月1日号でした。(泣) 私も楽しみにしていて、主人に7月18日号を買って来てもらって、1ページ1ページ、ドキドキしながらめくっていきましたが、何度見ても載ってない?!! 先ほ…

お知らせ

最近何かと忙しく、バタバタしていて、ブログ更新まで手を付けれてなくて、すみません(汗) その間も、見に来てくださってた方々、大変感謝しております* ありがとうございます*^^* えっと、何からお伝えしたらいいか。。。 お知らせ事項がいっぱいで…