w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

新作紹介

mammyさんより


+ヘアーゴム+

右上の、ころころお花のゴムの、身の詰まり方・しわの無いパンパン具合が芸術的に均等で、綿を詰めてどうやってこんなに綺麗にするのだ?!!って、ずっと思ってて、でも今回ふと、、、綿じゃなくて、玉?!!
もしや中身は玉?!!
思えば思うほど、この丸みに魅せられてる私なのでした^^

それぞれ色違いが届いています◎

左下のお花は、色違いが1点貰われていきました* ありがとう




いつも人気のこちらのうさちゃんシリーズ♥
今回は、ピンクとホワイト、この1点ずつですので、気になる方はお早めにどうぞ♪





このチェリーちゃん、フェルトじゃないんですよ。全て刺繍で出来上がってます☆
かぁ〜〜〜素晴らしい!*^^*

ひよこさんシリーズは私もすっごくお気に入りです。
毎回、ちょっとずつ進化していってるのが、また楽しい♪
飽きさせないですねー

それぞれ色違いで届いています◎





大人用も届いています♪
写真撮る時、迷ったぁ
下向きが正解?!それとも、無難にガクが上?
横でも斜めでも正解だとは思いますが、うん。私の感性では、下向きが大人っぽい^^

色違いあります。




大人用に、リバティー使用のお花はいかがでしょうか*

色違いあります。





+パッチンピン+

刺繍の細やかさ、色遣いの楽しさ、惚れ惚れしてしまいます♥
目の覚めるようなブルーは、即行貰われていきました☆ ありがとう

色違いあります。





+ミニバージョン・BABYシリーズヘアーゴム+

お姉ちゃんと、またママとお揃いで付けれるのも嬉しい*^^*

お花もひよこも、1点ずつ貰われていきました。 ありがとう

色違いあります。





とんがり苺がキュートすぎ♥
よく見ると、チェックだったり、ドットだったり♪






+ミニバージョン・BABYシリーズパッチンピン+

ミニバージョンも、うさぎシリーズは、この2点のみ☆
うさぎ、私も付けようかな〜
ミニだったら、許してもらえれる?
そんくらい大好きな作品です*





ぷくぷくふっくらリボンのパッチンピンは、新シリーズですね
初登場☆

真ん中の、パールモチーフ、使ってくれて嬉しいです^^






on−line SHOP OPENしています☆
mammyさんも出品してくれてるので、遠方の方、よかたら見てみてくださいね♥

http://www.shop-online.jp/silhouette