w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

mammyさんより


+ヘアーアクセサリー+

いつものうさちゃんシリーズです♥
いつ見ても可愛すぎ*^^*
初期の作品より、一回り小さくなってますので、小さなお子様から付けてもらえます◎



こちらもmammyさんの定番作品、ころころお花のヘアーゴムです。
花びら、ぱっつんぱっつんのぷりぷりなんです!
是非触ってみてください☆ かなりいい感じです* ^^/




苺ちゃんは、尖がり具合がキュートです*



最近大好きなモチーフとなったひよこキャラ♪(個人的なコメントですが^^;)
トキメキマス・どうしましょう♥
赤はお嫁に行きました* ありがとう

mammyさん、タグとか、素材にして納品くださいませんか☆
作品に縫い付けたいなぁ*** そう思う作家さん、いらっしゃいませんか*^^*



BABY用、パッチンピンです。
キュートでしょう♥ キュートでしょう*
巾着とかに付けたいよね〜
あ〜 どうしても素材に見えてきてます☆ イメージできてます☆ (笑)




ウッドボタンと刺繍がシンプルで綺麗*
お姉ちゃんや、大人の方にも◎
色違いもありますよ〜




この色遊びがたまらんパッチンピンです☆
でね、何が私の心を射止めたかって、サイド!!
カロンみたいに、クリームを挟んだクッキーのように、サイド厚みまで色遊び☆
激可愛いです***
写真ではわかりにくいかな。 是非、実物を見てみてくださいね◎




ワンちゃんみたいに写ってるこのヘアーゴムたち、愛らしい♥(笑)

ビーズがかっこいいこちらのモチーフ、好きですね〜^^
他の色違いはお嫁に行きました* ありがとう



大きめモチーフのこちらのヘアーゴムたち、大人向けに作ってくださいました
そう、そして私も、心奪われて一つ頂きました*^^*
上2つのバージョンの色違いを♥♥♥
私、ショートヘアーですよね。いくらなんでも、大きなモチーフでヘアーゴムは使えれません^^;
ですが、そんなことお構いなしなくらい、キュ〜ンとなったので、もう頂くしかありません*
でね、飾ってたり、持ってるだけってやっぱり嫌なの。使いたいもの☆
ごめんなさい。ゴムはカットさせてもらって、多分コサージュピンを付けさせていただくかも
帽子やバック、胸元に付けたいの。
て、次回頭に付いてたら、突っ込んでくださいね〜
クリップなら止められるものねっ

・・・細長いビーズ、こうやって使うと、素敵なんだぁ*** 勉強になりました!


下の八重桜のようなお花バージョンも色違いがお嫁に行きました* ありがとう
布を貼ってるのが、また素敵だね



W*silhouetteより


+ヨーヨーキルト+

何気に人気?のヨーヨーキルトさんです。
気が付いたら、残りわずかになってるので、またちくちく、縫い足しては、補充しています。



入り口に、ヨーヨーキルトカーテンをぶら下げてます。
お客様の反応も上々で、何かの参考になってたら嬉しいな*

ヨーヨーキルトカーテン、1本でも様になるんだよ◎
鏡台の端っこに◎ トイレや、廊下の小さな窓に1本ぶら下げてみて*
きっと可愛いよ*^^*





+なだれ防止ベルト+

ラス一になってたので、慌てて作りました(笑)
嬉しい♪
先日、お買い上げくださったお客様が、
車を買い替えたら、雪崩防止ベルトがどっかいっちゃって・・・出てくるとは思うんだけど、と言いながら、また新たに貰ってくれて、とってもとっても嬉しかったです***
買い足してくれるって、本当に有難いことです*^^*
そしてもう一方は、
最近お弁当を持って出勤しだしたと。
しょっちゅうお弁当箱を足元にころころっと落としちゃうそうで、「W*silhouetteに雪崩防止ベルトがあったな」と買いに来て下さいました。
頭の隅に、雪崩防止ベルトを置いてくれてたんだぁ!!!って、小躍りしそうでしたよ^^

ほんとに、ほんとに 有難いことです*

使って下さってる皆様、ありがとう!!




こんな感じに荷物をまとめてね◎
後部座席なら、シートを倒すポッチに引っかけたまま、助手席なら、枕の金具に引っかけたままで使って下さい*