w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&プレゼント

hechi*さんより


+リース+

わぉ☆
クリスマスのシーズンやってきました
そうだよね、そうだよね、そろそろいろいろ準備していかなきゃだもんね
わくわくしながら迎えたいクリスマスです

お買得価格に感謝!みんな見てみてね*
ほんとお得です◎






+編み物作品+

まずは、ミニ編みBAG☆
このね、色味が素敵なんだよね(≧∇≦*)
ミニとミニミニサイズがあるよ。全部で7点

おままごとや、ディスプレーにいかがでしょう*
¥300ですよ。
これは、すぐ無くなっちゃうな^^*
ほんとにいつもありがとう




そして、くまさんストラップ☆
何いろの子が好き?

このままでも可愛いし、自分好みに目を足してやっても楽しいかも♪




まんまるヘアーゴムも、冬気分ですね*
バッグチャームにしても雰囲気出るんじゃないかな^^

大小サイズ違いで届いてます。




編みは編みだけど、ちょっとカッコイイ系の編み作品☆ようこそです(●´ω`●)

ブレスレットですよっ
大人かっこいいこちらのブレス、女性はもちろん、男性へのプレゼントにも素敵です☆
絶対オシャレに見えちゃうよ◎





+プレゼント+

hechi*さんからのプレゼントは、「ニット小物入れ」です*
やったぁ

革のポイントがまたカッコイイ◎
英字台紙も、そのまま使えるね
多肉鉢なんか入れちゃってもいいんじゃない*^^*




mammyさんより

今回の納品で、1000作品突破のmammyさんです☆彡
長く付き合っていただいてありがとうございます*
嬉しいなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これからも、W*silhouetteをどうぞよろしくお願いしますっ



+ヘアーピン+

BABY&髪の毛が少ない子用の「お花・ひよこ・チェリー」のパッチンピンが10点届きました*
色使いも優しくて、愛らしいんだな♥
色違いがたくさんありますので、お気に入りを見つけてね。



こちらもBABY&髪の毛が少ない子バージョンです。
まんまるモチーフのお花模様。
色彩感覚が発達してくるキッズに、色の組み合わせ遊びがいいね◎






+ヘアーゴム+

大人向けお花のヘアーゴムです*
これはっ!これはっ!!
以前購入させていただいた作品に似てる。色違いか?!
早速、私のものにしちゃいました^^



じゃーん*myコレクション(笑)
前回のものより、一回り小ぶりです。
ゴムをのけて、クリップ&安全ピン台をつけて使用してますよ〜◎
ヘアーにつけたり、胸元につけたり愛用させていただいています。
この、色合わせにズキュンです

mammyさん、素敵な作品をありがとう***




+プレゼント+

mammyさんからのプレゼントは、ヘアーゴムにもブローチにもなる細工を施したお花モチーフです*
ボリュームのあるコロンとしたお花は、起毛していて、小さなビーズがキラキラ付いてるよ
バッグチャームにも( ・∀・) イイネ!




M&Hさんより


+イヤリング+

ポップなテイストのM&Hさんから、アクセサリーがたくさん届きました*

ゴージャスに羽を揺らしてみませんか*
USAチィックなのかな*^^*

私も独身時代、インディアンジュエリーにハマってた時期がありました*^^*
羽とか、もふもふ毛糸のアクセサリーをジャラジャラと(笑)
女って、身につけるもので、どんなにでも変われるから楽しいね♪





+ピアス+

ポップな色使いが元気でいいね☆
個性的なあなたにぴったり◎
お友達の誕生日プレゼントにもどうぞ

羽バージョンもピアスあります◎





こちらは、片耳用、リボン&キャッチャーレースです*

どのように使うかというと



じゃん☆
キュートです♥
これつけてたら忘年会楽しそう♪(*≧∀≦*)





+プレゼント+

M&Hさんからのプレゼントは、イヤホンジャックです☆彡
ポップなビーズが連なって揺れるさまが可愛いねっ

画質、暗くてほんとすみません

どうぞ実物を見にいらしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




プレゼントは、イベント期間中、レジにて選んでくださいね〜ヽ(*´∀`)ノ