w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&プレゼント

chiqu2*rsm*さんより


+ハンドウォーマー+

なんて素敵なニット生地なんだ*
リスさんが、こんにちはしてるところから、親指を出して使います◎
手元オシャレに大活躍してくれそうだね♪

私も、ハンドウォーマーを編んでみたんだけど、同じ物を2つ編むってダメやね
同じ大きさに出来なかったです(´;ω;`)
最初は、編み図見ながら、ええっとええっとで、ゆるめになってるのかな。。。
仕上げの片方は、2回目の編み図だから、ふんふんふんと、キツめになってたみたい。いや、これが普通くらいのテンションかも。
結局同じの3つ目編んで、どっちかを廃棄にするとこまでいかなきゃならず・・・硬直状態です(笑)
気力との戦いだから、これは完成しないかもです

ニット生地なら、同じサイズにカットできるから、2点1セットものにはベストだね◎うん(^-^*)






+レッグウォーマー+

大人用と、BABY用が届いてますよ〜

ニット生地、可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
むっちりあんよにはかせてやって♥
lovelyです*^^*






+ニットキャップ+

子供用とBABY用にサイズ展開してくれてます。
男の子用ハンドメイド作品は貴重だ***
作ってくれてありがとう!!

子供さんと一緒に来て被らせるか、サイズ確認して来てね☆彡







+ヘアークリップ+

大きめリボンがキュートです♥
クリップ仕様なので、バッグのアクセントにもいい感じだよ◎

大人にも( ・∀・) イイネ!






+マスク&ハンカチセット+

これは、クリスマス会などのプレゼント交換の用意にもいいんじゃないかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2つ入ってるって嬉しいことないですか*^^*

お手頃価格なので、是非どうぞ*
6点届いてます♪





+プレゼント+

chiqu2*rsm*さんからのプレゼントは、メモスタンドとテトラポーチです☆
いいじゃないのぉ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

メモスタンドは、前回大人気だった、布リースのように、布のお花畑になってます*愛らしい

三角シルエットがポップなファスナーポーチは、ラミネート素材だよ◎
お菓子を入れて、プレゼントに使う?!(*´ω`*)





Sakuraさんより


+マスク+

マスクがた〜くさん届きましたよ〜☆
柄違いがいっぱい*
お気に入りを探すのも楽しい♪

こちらは大きめサイズです。




そしてこちらは小さめサイズです。

初めて見るイラストガーゼに、ドキドキ☆
すごいなぁ***
飽きません

小さめサイズもい〜っぱい届いてるよ◎





+ヘアーアクセサリー+

モヘアが入った編み花モチーフのヘアーゴムは、大きさ&編み模様がちょっと違うの。
皆さんは、どちらが好み?!

パッチンピンは、小さな模様が可愛らしいね^^*







+プレゼント+

Sakuraさんからのプレゼントは、マスクです☆

今回の納品で、1000作品を超えました〜〜〜きゃー(≧∇≦*)
ほんとに、長いお付き合い、ありがとうございます♪
イベント形式の1DAY SHOPのW*silhouette時代を知っている数少ない作家さんの一人です。
また忘年会しなくちゃいけないねっヽ(*´∀`)ノ
今後共、どうぞよろしくお願いします♪




irohaさんより


+ヘアーアクセサリー+

いろんな毛糸で編んでくれたシュシュが、11点届きました☆
ちょっとちょっとぉ*気になる毛糸がありました
同じ毛糸が欲しいなぁってキュンキュンします(笑)

買っただけで満足してる左上の毛糸。
シュシュに編むとこんな感じになるのね♥
参考になります◎




リボンゴムも、革お花ゴムもともに3点ずつ届いてます*

大人可愛く仕上げてくれてる作品は、ちょっと目を引きますね(●´ω`●)




フェルトボールのヘアーピンは、感動の「色違いばかりのたっくさん」納品いただきました☆
先程から、「たくさん」て、数え間違いそうなくらいの数だから、省略させてもらってます^^;すみませんm(._.)m
「ねずみ色」は、お嫁に行きました* ありがとう

ほんとに綺麗な色ばかりなので、選ぶの迷っちゃうよ
嬉しい限りです◎

真ん中のヘアーピンは、ビーズボールです☆きらきら(*´∀`*)ノ。+゜*。
3点届いてるよ







+シャーペン&ボールペン+

スイーツデコがキュートなシャーペン&ボールペンが5点届きました。
選ぶ時、間違わないように確認してね☆

ホイップ美味しそう(^0^*)あ〜ん





+ネックウォーマー+

スナップボタン3つ仕様のぬくぬくネックウォーマーです◎

苺ちゃんのネックウォーマーは、ハート型のスナップボタンなんだよ♡ いいね〜

縦幅が広いのがいいのか、細身がいいのか、楽しく吟味してね♪





+プレゼント+

irohaさんからのプレゼントは、ミニレターセット&デコクリップとデコキャップと編みお花ヘアーゴムですっ
沢山ありがとうございます***

子供たちが欲しがるアイテムが揃ってますね☆

そうそう、先日来られたお客様が「娘の名前も、いろはなんですよ^^*」っておっしゃられてました。
ああ、いいね*
いい名前ですねっ♡




プレゼントは、あさって木曜からお渡しさせていただきます。
まだ全部紹介できてな〜い
Σ(TωT)あー
頑張ります







今日は、息子一桁最後の日。
Birthday イブってやつです。
ちょっとしんみりしちゃっていいですか
やっぱり夜にブログなんて書くもんじゃない(笑)

どんなに悪ガキだろうと、「まだ一桁やし」って・・・大人な母親からみたらそんな気分でした。
まだまだ小さいし
子供やし
・・・体重はもう抜かれてますが。。。
だけど私にとっては可愛い息子
この気持ちは何とも言えないものですね。

だから義理のお母さんを大事にしなきゃいけないなってよくわかってるつもりです

明日から10歳だ☆
二桁かぁ***
しつこい?!

だけどほんとに感慨深いものなのです。
結婚Sweet10を、去年迎えましたが、そのときはこんなに淋しい気持ちにはならなかったよね〜と思うとね

いつまでも9歳の息子でいてほしいけど、そうもいかねぇ

今夜は、もう息子と過ごします*
寝付くまであと1時間か。
ヤバイヤバイ

それでは、また明日、いっぱい紹介させていただきますね(*´∀`)ノ

おやすみなさい