w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

Ritaさんより


+バック類+

エコバックです。
皆さんは、エコバック愛用していますか?
結構浸透してきたのでしょうか。
私は、エコバックを使ってると「丁寧な暮らし」してんなぁ・・・って、ふと感じるときがあります。



くるくる巻いてコンパクトに持ち歩けるよ◎



バネポーチです。
ベージュはお嫁に行きました* ありがとう






+キーケース+

かっちりキーケースが届きました☆
フックは4つ付いています。





+ギャザーパンツ+

三段切り替えが可愛い♡
山道テープが、雰囲気バッチリです^^

コットン100% サイズ100cm



バックポケットがポイントだね☆
上の写真の方が実物に近い色です。






+ハット+

チューリップハットが良く似合うちびっこ*
そのくらいの時が可愛いよね*^^*
お散歩シーズンももう間もなくやってくるよ

ほんと、なんでこんなに暑いんだろうね。
9月後半になってもクーラーつけてたっけ(汗)






Blue&Mさんより


+編み小物+

コースター2つセットは、雪の華みたいで素敵です。

小物入れには、今現在、ヘアーゴムを入れてディスプレーさせていただいています*






+S字フック+

先越された〜*と作家さんと笑ったのですが、くるくる布を巻いたS字フック、可愛いですね^^
ちょっとしたとこにも手を加えて、やっぱり布小物って癒されます♡

大人気で、完売です。 ありがとう




W*silhouetteより


+バック+

夏の帰省時に、2泊分の荷物が入る、ビックバックを作りました☆
息子が、「ルーキーズ☆持ち」してます(笑)

ルーキーズに、感化されまくってる親子です。
いつも、
「息子よ、無駄な努力なんてないんだぞ。」

「夢を持て。夢はいいぞ〜。夢を持てば、毎日が輝いて見える。息子よ、夢はなんだ。お前らみんな明日が見えないんだろ?お母さんを見ろ。私が、明日に連れてってやる☆」

「道を切り開くのは、自信と勇気だ!」




かわとう先生の言葉を、教えを、私もマスターしたい。
そうやって、子育てできたらいいのにな。って、いつも小言言ってる自分を反省しながら、また、かわとう先生のセリフを真似て、自分に言い聞かせる毎日です(笑)




野菜を食べれない時、柔道に行きたくない時、息子にセリフ染みて言うと、いつの間にか笑顔になって、前向きに頑張ってくれてます^^




バックの説明・・・(笑)
口巾着付です。帰りにお土産が増えても綺麗にまとまりました☆
いつもいつも、紙袋とか、、、旅行バックはやっぱりいりますね^^
サイドポケットも充電器入れたり、お菓子入れたり、迷子防止に便利でした。

買い物かごサイズです。






+ファスナー付きポケットティッシュケース+

布遊びが楽しいこちらの作品。
もう何個も作ってるから、手順はお手の物。ちゃっちゃか縫えます^^
だけど、なんてことないファスナー選びなんかに、ちょっとこだわったり・・・(笑)
布&ファスナー、この3つを組み合わせ選ぶのに時間がかかるのです。
ま、そこが楽しいところでもあるンですけどね*




同順反対側

右の作品はお嫁に行きました。 ありがとう



*****NEWアイテム雑貨、仕入れました*****
かなり可愛い^^ 
とろけてる私が想像つきますか?!

黒板も1点のみ仕入れました☆

また紹介させていただきますね♪

憧れの「電動ミキシングマグ」も4点ほど入荷☆ 秋の夜長に美味しくいただきたくて♡
今夜早速試してみます♪