w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

うさ*ひなさんより


+スイーツデコ作品+

カップケーキ
美味しそう*焼き菓子大好きだぁ♡
勿論、食べれませんよ。観賞用だよ



マグネット
見せる収納ってやつですね。
素敵にディスプレーしてね*



キャップ
私が小学生だったら、即買いだな、きっと*
鉛筆自体のパンダさんも可愛い*^^*



クリームケース
手荒れの季節です。ハンドクリームもお出かけのお供に◎
皮膚科でもらってくるクリームを入れて、嫌がる子供さんに楽しく塗ってあげれたらいいね
勿論、錠剤のお薬や、指輪、イヤリングなどの指定席にもOK☆




ミラー
今、流行ってるんですね☆
チョコって、つまみ食いに、とっても幸せを感じさせてくれるものですね
癒されるよね〜






+レジンアクセサリー+

ネックレス
嬉しいことに、ペンダントトップが2WAYです☆
コーディネートを楽しんでね♪



ヘアーピン
完売です。 ありがとう
確か、同じ方が2つとも貰ってくれました*



リング
ミニバラが閉じ込められてます。
真ん丸フォルムって、つい口に入れたくなります(笑)



真ん中のうさちゃんはお嫁に行きました。 ありがとう






+消しゴムハンコ+

今回も、たっくさん届いてますよ◎
ほんの一例ですが、ご紹介しますね。

「よくできました」はんこ、捺してもらうの好きだったな*
今なら、トキメカナイ、単なる〇のシールも、先生からもらえたら特別で、かんかんの筆箱に貼っていってたのを覚えています^^




タグハンコです。
右2つはお嫁に行きました* ありがとう



マスキングテープです!
はんこでテープデコ★いいですね〜♪
リクエストして作っていただきました^^ ありがとう



大人気の豆ハンコ
ショートケーキは貰われていきました。 ありがとう
シールが6枚付いてるのもあるよ*






+シール+

小学生に大人気のシール達。
W*silhouetteでは、小さな子供さんに「おまけ」をプレゼントさせていただいています。
中身は、しーる♡
女の子って、シール好きだよね*
って、思ってたら、最近の男の子も、「シール帳」を持っています!!びっくり!!

一昔前。はい、もう私は大人でしたが、6歳離れてる妹が、「プリクラ帳」なるものを持っていて、何だそれは?!状態でしたが、今は、シール帳まであるんですね☆
プリクラ帳は、いわば、アルバムのようなもので、保管し溜めて整理していくもの。
アルバムを、「持ち歩く」時代なのね〜と思ったものです(笑)

ですが、シール帳なるものは、貼ったり剥がしたり自由自在だから、シール帳を見せ合って、お友達と交換するそうですよ。
買ったそばから、貼っていくからびっくりして・・・^^;
シールって、必要なとき、必要な場所に貼る使い方しかしたことないよ。私は

若者と、接触するべきですな。
色んなことを教えてもらってる私なのでした。