w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介&お知らせ

■ 木曜日 託児DAY

先日から募集してましたスタッフ、保育士免許を持ってる優しいママが来てくれるようになりました*

託児時間は9:00〜16:30です。

小さなお子さん連れでは、なかなか美容室に行けない。と、お困りの方、是非是非、安心してお越しください♪

素敵なヘアーをお約束します* なんて、自分でハードル上げてどうしよ ^^;
綺麗になって、その後のんびり雑貨も見れるよ*  リフレッシュして帰ってくださいね♡





ほっこり日和さんより


+巾着+

前回、完売好評いただきました編み底のミニ巾着。
オーダーも頂いたりと、絶好調です◎
今回も、8点納品いただき、残り1点です。
写真の左2つはお嫁に行きました。 ありがとう





+コサージュ+

これからの季節、何かと役立つコサージュ◎
帽子やバックに付けたり、ストールやマフラーのポイントにしたりと、いつもの物が新鮮に♡
クリップと安全ピンの2WAYです。

完売しました* ありがとう





+ヘアーアクセサリー+

ミニ花3つが寄り添ってます*
繊細で素敵☆

赤はお嫁に行きました。 ありがとう

他に色違いがたくさん届いています^^




少し大きめモチーフのヘアーピンです。
色違いもあるよ*





カチュームです。
見てください! このミニミニお花を*
細かすぎるこの仕事。価値がありますね〜 *^^*




他にバネポーチがありましたが、写真撮る間もなくお嫁に行きました。 ありがとう




irohaさんより


+スイーツデコ作品+

美味しそうな板チョコが届きました♪
ミラーなんですよ〜
楽しい雑貨でわくわくしますね



このチョコパイなんて、かなりリアルです☆
食べたい*** かじったところなんて、本物だよね◎

ストラップです。
左はお嫁に行きました。ありがとう



ハンバーガーも、ホットドックも、艶々です^^
こんなストラップ楽しいね♪




ボールペン、小学生に大人気です☆
揺れてるチャームがポイントだよ いろんなパターンがあるから見てみてね






+ヘアーアクセサリー+

カボションやクルミボタンのヘアーピンです。



フェルトボールの季節がやってきましたね☆
編み花も優しい雰囲気満載です♡






+バック類+

ラニーバックです。
苺ちゃんのパッチワーク柄、ビンゴな人多いのではないでしょうか♡




おむつポーチに丁度いい、大きめポーチです。
おむつポーチ、結構リクエストいただくんですよ。やっぱり必需品ですね☆



ラミネートポーチです。
最近ラミネートの生地もバリエーション豊かになってきましたね^^
ハンドメイドする人にとっては、楽しいことの一つですね☆





+タオルマフラー+

もうすぐ、運動会です!
絶対汗だくです。絶対・・・(笑)
私も忘れずに持って行かなきゃ