w-silhouetteのブログ

雑貨屋さんと美容室のお店 W*silhouetteです。愛媛県今治市松木246-6 TEL0898-48-8058 定休日・毎週月曜&第一,第三日曜(変更有り)主に一点物のハンドメイド作品を取り扱っている小さな雑貨屋さん・オーダーも承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。そして、髪はもちろん頭皮にも優しい薬剤にこだわった髪質改善美容室・丁寧にカットさせて頂きます。お肌と体に優しいARSOA化粧品のカウンセラー兼任。最近、わが家のスイーツ&丸パンの販売も始めました「安心安全の原材料、全粒粉配合」

作品紹介

*みみ*さんより


布ナプキン

好評だったので、追加納品お願いしました*
今回は、大き目のタイプもありますよ。
少量の時から始められてみるのもいいですよね◎
市販のナプキンが蒸れたり、かゆかったりする方、一度お試しする価値ありです。
説明書きも用意してくださってますので、一緒に持って帰ってくださいね。





チューリップハット

リバーシブルで使えます。
服によって選んでね*
子供はすぐ大きくなりますね。そんな思いも、調節紐でクリア◎
表になる方に紐が出せるようになってて可愛いいのはそのまま♡






反対側です。

48cm・52cmが届いています。





+ミニハンカチ+

タオル地を使ってるから吸収力抜群☆
小さな子供のポケットに入ります◎





+ヘアーゴム+

チューリップです!春です!
大小あります◎
頭にお花を咲かせてね*^^*






Realさんより


+ガマグチポーチ+

大きさがいい感じのガマグチポーチ。
先日も、「何入れますか?」と尋ねられました。
何だっていいんですよ*^^*
そうだね、私だったら、ハギレを入れるかな(笑)
大好きな布のガマグチから、これまた好きな布達が出てきたら嬉しい♪小さな布たちも大切に保管して、出番待ち。
まぁ、そんな人は、そういないだろうから・・・一般的には・・・
メイク道具・ナプキン・お菓子・レシートやカードなどの保管もいいかも。
作家さんが、かぎ針と編み糸を入れて職場に持って行ってるって言ってたな。昼休みに編み編みしてるそうです*






+ミトン&ブーティセット+

赤ちゃんにいかがですか?
出産祝いにもいいね。
お揃いだったらなお可愛い♪
動物園に連れてってやりたい^^
赤ちゃんのうちは、親の自己満足の世界ですが(笑)
子供が出来たら=動物園行かなきゃ♪ っていう図式が私の中でありあました。
必死で「ゾウさんだよ*見てみて*」って顔向けさせてました(笑)





+うさぎスタイ+

アップリケが可愛いうさぎちゃんです***
物語ができそうだね^^





Yayaさんより


+素材+

レースセットや、ボタンセットなどなど、お得な詰め合わせになってますよ◎
ちょこっと足したら可愛さUPですよ♪

リザーブドアレンジのお花をたくさんオーダーいただきました。 ありがとう*
春は、旅立ちの季節でもあり、出逢いの季節です。
挨拶にお花を送ったら、ものすごくイキですね☆
ずっと印象に残るね*^^*







■TV出演、今夜です☆  ドキドキする〜(笑)
豪華賞品、用意してますので【ハンドメイド作品・美容施術金券】よかったら応募くださいね♪


■そして、今配られている3月後半号・マイタウンさんに、サークル紹介「W*silhouette教室」載りました☆
みんな顔出しです。
ご協力、ありがとうございました!!